さすがR-18フィギュアはエロさ半端ないなと思いながらシャッターを切った従者ですwww

前回の。
【フィギュア】スカイチューブ『コミック阿吽 悠月柑奈 illustration by 深崎暮人』とりあえず段ボールから開封(;´Д`)
続きの回になります。

先ず・・・
箱から開封一発目で、どう飾ろうか悩みましたねwww
箱から開けたらもうキャストオフ状態で、わぁ~お♡って状態でしたからね。(*´Д`)ハァハァ

キャストオフも上だけかな?って説明書を見たら、
下も取れるじゃねぇかぁぁぁ!!(鼻血マッハ)

さて。
上下外せる事は分かったけど。

どうケースの中に飾れば良いか・・・・・

まあ。
木を隠すなら森の中的なノリで、スケールフィギュアが並んでいる列に普通に飾っておけばいっかwww

従者のそんな事情はどうでもいいから、さっさとエロ見せろ!!
っと何処からともなく聞こえてきそうなので。
スカイチューブ コミック阿吽
悠月柑奈 illustration by 深崎暮人

さっそく開封をば!
yuzuki-kanna-01
yuzuki-kanna-02
yuzuki-kanna-03
yuzuki-kanna-04
yuzuki-kanna-05
yuzuki-kanna-06
yuzuki-kanna-07
yuzuki-kanna-08
yuzuki-kanna-09
yuzuki-kanna-10
yuzuki-kanna-11
yuzuki-kanna-12
ブラジャーの取り付け方が、はめる(意味深)ってよりか貼り付けるってイメージなのかな。
ブラジャーの裏にゴム(意味深)を使って胸にペタっと貼っ付けるようなので、位置出しが少々面倒でしたね。

ブラ紐も細いもんだから、変な方向に力を入れたらプチッって切れちゃいそうなので扱いには要注意です。

今回はパンツシーン割りと多めな感じですがwww
普通に水平から撮っても写るんですよwww

まあ。
そういう仕様なんでしょう。

本当にありがとうございました!!





さて・・・
お待たせしましたぁぁぁ!!
===========================================
ここから先はR-18だからNE!!
だから18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

18歳未満の方はこの先へ進まないでおとなしくブラウザバックして古の女神の記事やブレブレの記事でも見ていって下さい。

18歳以上だから問題ないね!と、もしこの先へ突入後。
お父さんやお母さん
お姉ちゃんや妹がうっかりアナタのパソコンを見ちゃった時は・・・

まあ。
諦めて貰うしかないかなwww

ではでは、『悠月柑奈』のキャストオフをどうぞ。
yuzuki-kanna-13
yuzuki-kanna-14
yuzuki-kanna-15
yuzuki-kanna-16
yuzuki-kanna-17
yuzuki-kanna-18
yuzuki-kanna-19
yuzuki-kanna-20
yuzuki-kanna-21
yuzuki-kanna-22
yuzuki-kanna-23
yuzuki-kanna-24
途中で気が付いたんですが。
後ろ姿の写真を撮った時に
「え!?マジで?これはマズイ」って画像があったので、そっこうでモザイクかけました。(;・∀・)

さすがにストレートはマズイので・・・ね。

駆け足でここまでやってきましたが、これで『悠月柑奈』ちゃん撮影は終りとなります。
他にも色んなシーンを試しに撮ってみたいな~って思いましたが、新調する予定の照明器具が届いた時や、フィギュアの撮影練習がてらになりますが、それはまた別の機会にでもと考えてます。



さて。
次はどのフィギュアを開封するかなぁ・・・
またエロで行くか、それとも微エロで行くか・・・(思案中)
そこは気分次第って事でwww