最近、久々にPS3のEXVSフルブをやりだしている従者です。

まあ。
PS4は我が家には無いし、ガンダムバーサスもダブルオーもダブルエックスも居ないようですし、それもどうかな~ってところでフルブをやっております。

でっ!!
肝心のブレブレの方は黙々と『リコーダー』『ブルマ』『スクール水着』をせっせと集めております。←お巡りさんこっちです

それで今回は定期報告の1日1ダイヤブキダスさんですが。
だらだら前置きは置いといてwww
早速結果発表と行きましょう!
Screenshot_20171201-01
Screenshot_20171201-02
Screenshot_20171201-03
Screenshot_20171201-04
Screenshot_20171201-05
Screenshot_20171201-06
AA(水)投擲 メルキュラボーラ
AA(風)杖棒 ワイバーン
AA(水)長剣 アイスブランド
AA(闇)投擲 タスラム
AA(火)魔典 クランラナルド紅書
AA(闇)太刀 流星刀





そしてラストは・・・
Screenshot_20171201-07
AA(水)投擲 水遁風魔手裏剣

うわぁぁぁあん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

アイスブランド~タスラム辺りで、そろそろ出てきてくれないと困るぞ~~~って思っていたら、クランラナルドに新魔剣『流星刀』が出てきて、「あっ・・・これ駄目だろうな」と覚悟しつつもラストに期待したんですが・・・
まさかの『すーたん』登場wwwww

まあ。
目のハイライトが無くて、小首をかしげてるちょっと危なそうな魔剣『流星刀』が来たので良しとします。

次回は・・・
ランクS魔剣が出てきてくれると嬉しいなぁ・・・(期待の眼差し)