とりあえずランクAAで魔力消費を抑えつつアイテム?を集めている従者です。

いや~~~。
何か久々な気がしますね。
ブレブレのイベント。

まだ聖街ミラも終わってはいないんですがねwww
とりあえず期日があるイベントの様なので、サンタクロス集めは一旦休憩して新しく始まりました。
Screenshot_20171123-01
そして魔竜は学園に眠る
開催期間 12/4 16:00まで

何かプニッって感じがする女の子だな。
とか言いつつ目線は↓に向かってしまう悲しい生き物よ・・・・・

このプニッ子ですが。
S弓矢(闇)パラノイア
って魔剣らしいです。

詳細については公式HPをチェックをば!!
Screenshot_20171123-02
Screenshot_20171123-03
Screenshot_20171123-04
とりあえず、サク~っと進めてみると。

ウェルスアーラ学園 校舎棟
保健室
校庭
講堂


どの場所も敵は強くはないし、サクっと倒せて回数回せるので今のところ気楽だし、クリア後の報酬も

リコーダー
ブルマ
スク水




ど・・・
どえらく破壊力のある三種の神器だ・・・

財宝か(リコーダー、ブルマ、スク水)?
欲しけりゃくれてやる。
探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!



いや~~。
結構です。

でも、このイベントアイテムを集めると購買部で、各種アイテムと交換出来たり、先へ進むための『鍵』も入手可能らしいので、校舎に侵入してかき集めるぞ~!←お巡りさんコイツです!