クロノスを☆9へ進化させるのに結構時間掛かったな~っと思い返す従者です。

全てはオーブ・・・
全てはオーブ!!

この球体を集めるのにどえらく時間が掛かりましたが・・・
先日、やっと魔王クロノスを☆9へ進化させる事が出来ました!!
gd-khronos-01
gd-khronos-02
gd-khronos-03
【魔王クロノス】

火属性
☆9
神格上限:60
タイプ:ティターン神
HP:1885
攻撃力:2830
回復力:270
コスト:35

スキル:邪魔すんなよ
始世界リーダースキル:魔王の本懐
新世界リーダースキル:魔王の本懐


↑のステータスはまだ未強化ですし真価覚醒も0回なので素の状態ですが、サポーターのクロノスで真価覚醒回数が+6とか+9のHPや攻撃力やを見ると・・・・・


驚くほど
超強いですねwwwww

ステータスもそうですが、魔王クロノスのリーダースキル『魔王の本懐』はこれまた強力ですね。
ティターン神の攻撃力が常時4倍とか、笑いが出ちゃいますねwww

まだ真価覚醒もしていないし、どノーマルなので戦力としてはまだまだな状態ですが、これからの強化次第で破壊するモノを凌駕出来るスペックは十分持っているので、これからじっくりと強化させていってみるとしますかね。