TMS2017の帰り途中で足がクタクタ状態だったのにユニコーンを見ていた従者です。

前回の東京モーターショー2017からの続き?になりますがwww

10時 家出発
12時 お台場到着 → 臨時駐車場に車を停める
13時 東京ビックサイトに入場
18時 東京ビックサイトを退場

と、だいたいこんなタイムスケジュールで動いていたんですが。

この時間は常に足を動かしていたので、もうクタクタ状態だったんですが、折角ダイバーシティ東京まで来たのなら・・・
odaiba-unicorn-01
odaiba-unicorn-02
odaiba-unicorn-03
odaiba-unicorn-04
odaiba-unicorn-05
odaiba-unicorn-06
RX-0 ユニコーンガンダム

や~~~っと拝みました!
夜は夜でライトアップされたり、サイコフレームが光るギミックが用意されてまして、しばらくボケーっと見てましたwww

特定の時間に変形演出があるんですが、最後まで見る体力も無かったので途中で帰っちゃいましたが、次は別の機会にユニコーンガンダムを見てくるとします。