途中まで、やっぱり今回も駄目だったよと思った従者です。

でも女神様はおらっしゃった!!
最後の方で救われましたねwww

どうか次回も、ランクS魔剣が出てくれることを切に願います・・・・・(切実)

さて。
現在もSS魔剣交換コインを使ってどの魔剣にするか悩んでいますがwww
今回の1日1ダイヤブキダスさんの結果ですが。
Screenshot_20171020-01
Screenshot_20171020-02
Screenshot_20171020-03
Screenshot_20171020-04
Screenshot_20171020-05
Screenshot_20171020-06
Screenshot_20171020-07
AA拳闘(光)アークチャリオッツ
AA拳闘(光)アークチャリオッツ
AA連弩(光)トリスタン
AA魔典(光)ラムバロヒ
AA太刀(闇)咲刃十六夜
S長剣(風)アルストロメリア
S騎槍(光)ランペイジ・フェス



アークチャリオッツ 「フラッシュチャリオット!!」

ってスターオーシャン3のクリフさんの必殺技ですがwww

よし!
今回は、ランクS魔剣出てきておくれよと祈ったそばからアークチャリオッツが2回引き当てた時は、これは今回も駄目だろうな・・・諦めモードに突入していたんですが。

お胸がバンバンな『アルストロメリア』さんが登場し。
その後にぺったんな『ランペイジ=フェス』が登場ですよwww



いや~~~。
この胸囲の格差社会は恐ろしい・・・・・
これが持つ者と持たざる者の違いなのか・・・

新しくやってきました『アルストロメリア』さんですが、残念さやかちゃん!
熟度が『1』ってのが泣ける!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貴重な超強化の鍵(S)はイステ姉さんに使いたいところなので。(;´Д`)
これから強化するなら、極化ぐらいで留めておかないとな・・・

とりあえず。
今はアリスの女神舞闘会で宝玉を集めて、アリス様に献上する仕事があるから、まずはそっち優先でwww