iPhoneのOSをiOS11に上げたらバッテリー消費が激しくて泣ける従者です・・・

通勤時間中にyoutubeでベースの演奏を見ていて、気がついたら70%、60%とガツガツ減っていて驚きですよ。(;・∀・)

バッテリー消費を減らす設定をネットで調べて入れて様子をみてますが、とりあえずyoutube見るのは控えるか・・・

最後の最後の切り札として、OSのダウングレードも考えておくかな・・・・・

まあ。
従者のメインはAndroidなので、クリティカルに困る訳ではないので、次のiOS11.0.4で改善される事を期待しつつ待つとしますwww


さて。
タイトルにも書いた通りで、既に開催中の4周年記念イベント。
Screenshot_20171019-01
Screenshot_20171019-02
4周年記念すごろく
イベント期間:2017年10月17日(火) ~ 10月24日(火)16:59まで。
報酬引き換え期間:2017年10月17日(火) ~ 10月25日(水)16:59まで。




一瞬・・・
ん??
飛べよぉォォォォ!!
って脳内再生余裕でしたが、終了期日が修正されましたね。

また未読メールが3桁余裕なイベントが始まりましたねwwwww

不要なカードは売ったり強化にまわして数を減らしていますが、それでもなかなか減らないもんですね・・・(;´Д`)

でも、今はショップでBOX拡張が割引中で、水晶も4周年記念で貰えているので×20を購入して拡張しております。

今回のすごろくマップですが。
さすが4周年と言うべきでしょうか。
Screenshot_20171019-03
豪華なアイテムが用意されている『祝4』
が5個も接地されてます!!

普段、早く周回して周回報酬が貰いたいのにぃぃ!!って思っていたイベントでしたが、これは鈍足で行きたいですねwww

本イベントの周回報酬として。
Screenshot_20171019-04
4周目で
エロスちゃんとイーリスちゃん

Screenshot_20171019-05
8周目で
女神たちの宴

Screenshot_20171019-06
12周目で
神々の幻想世界

が貰えます。
他にも4周年記念チケットが途中のマスで貰えるチャンスもありますので、イベント報酬キャラ以外にも、これはっ!!って美味しいのはあるので嬉しい限りです。

既に始まっている本イベントですが、まだ残り日数も残っていますので焦らずにサイコロを集めて、チケットや各魂を集めるとします。