メタリックなキノコの自爆に怯えている従者です・・・・・

レヴァンテイン=ヘル様の攻撃モーションよ、も~~~っと早くなってもいいのよ。CV:艦これ@雷

はい!
久々?でもないかwww
今回はブレブレの記事になります。
と言っても、1日1ダイヤブキダスさんではないですし、傲慢なる天秤でもございませんwww

今回は、先日から始まりました。
alice-megami-butoukai-01
alice-megami-butoukai-02
alice-megami-butoukai-03
alice-megami-butoukai-04
alice-megami-butoukai-05
alice-megami-butoukai-06
alice-megami-butoukai-07
アリスの女神舞闘会 ティーパーティ

ブレブレのツイートを見てたので、アリス様の情報は事前に入ってはいたんですが。
実際に見てみると・・・・・

ヌルヌル動きますね!!(*´Д`)ハァハァ
それにアリス様が喋りますし、ちょっと面白いイベントとなってますね。

alice-megami-butoukai-08
alice-megami-butoukai-09
イベント的には、とりあえず敵をぶっ倒して。
アリス様にプレゼントを献上して、好感度親密度を上げていく事で報酬が貰えるようです。

従者も、本イベントを早速遊んでいますが・・・

あのメタリックなキノコのカウントダウンを見ると焦る焦る。(;´Д`)
どうせダメージが1しか通らないなら、ヒット数が多いぎんいろとかリったんで処理してますが



それでも落ち着かないwwwwww

まあ。
何とか爆発する前に倒せるには倒せますが、もう少し心臓に良い処理方法が無いもんかと、色々と編成を変えては挑戦中です。

とりあえず今は。
レヴァンテイン=ヘル
ぎんいろ or ラストリゾート
イステ姉さん

で、挑んでますが、レヴァンテイン様じゃなくて他のランクS魔剣でも良いかな?とこの記事を書いている時にふと思いましたwww

まあ。
そこは何度も挑戦しては編成の見直しで調整してみるか。

まだ、本イベントは始まったばかりで夢中になっちゃいそうですが、その前に忘れずにランクSS魔剣交換コイン付きブキダスさんを忘れずに回さないと残り期日がもう無い!!

このブキダスさんの結果は、後日記事にでも書くとしますwww