こんな下らない事を考えてしまった従者です・・・・・(猛省)

10月に入り秋アニメにシフトしていき、とりあえず色々と観てはおります。

事前にどんなアニメがやるのかって情報はたいして調べない方でwww
TVCMで、「次からはこんなのやるんだ」ってレベルしか把握していないので、第1話から見逃したのもあったりします・・・(;・∀・)

ですが!
10月より始まりました
魔法使いの嫁
は見逃さずちゃんとみております。

チセちゃんやエリアスがアニメーションで動くようになり、声もキャラとマッチしていて良いんじゃないですかね。
魔法を使う映像シーンもとても綺麗だし、原作で登場したデフォルメ描写もアニメ版でも可愛く登場しましたねwww

これからアンジェリカさんやリンデル。
※シルキーさんは1話から登場しましたね。(*´Д`)ハァハァ
墓守の黒妖犬ルツも登場するって事は、あのムカつくカルタフィルスも登場するって事でしょう。

ってことは一体何話ぐらいやるのかな?
12話?
だとしたら、結構なスピードでどんどん進むんじゃないか?と不安になったのですが。
CMで魔法使いの嫁Blu-ray全4巻発売決定で1巻6話収録と言っていたので・・・・・



24話か!!( ゚д゚ )クワッ!!

これは嬉しいですね。
Blu-ray各巻18,000円プラス税込み価格ですが、全巻予約しちゃってありますwww
※4巻目の発売は来年の7月なので、まだだいぶ先なので忘れないようにしないとな・・・(不安)

まだ始まったばかりですが、これからチセちゃんが人としても魔法使いとしても成長していく過程をアニメでも見れると思うと楽しみでしょうがないwww





そういえば・・・
タイトルで書いちゃいましたがwww
第1話で、さっそく出ましたチセちゃんのお風呂シーン。
chise-01
Blu-ray版は何処まで期待して良いんですかね?←コイツ最低だな