このタイミングでマジか!?とかなり焦った従者です・・・(;・∀・)

代引きじゃなくて、先に支払いを済ませていたようで助かりましたよ・・・
サンキュー注文した時の自分!!



いや~~~。
チャイムが鳴ったので、インターホンを見たら明らかに配達員の方で、急いで財布の中身を見たら



1,000円
1,000円
合計2,000円


おふっ!!

これじゃ無理だろ!
とりあえずクレジットカードを用意して応対してたんですが。
サインと受取だけで済みましたよ・・・(激汗)

そんな訳で。
突如我が家にやってきました。
※メーラーを立ち上げていなかったので、ホビージャパンからの発送に気が付かなかったですwww
hj-mutsu-01
hj-mutsu-02
hj-mutsu-03
hj-mutsu-04
hj-mutsu-05
AMAKUNI
艦隊これくしょん
艦これ-
長門型2番艦 陸奥


※オンライン予約でベルクロ加工のむっちゃんワッペンも貰いました!!

やたらと運が低いのに、建造すると長門じゃなくてよくむっちゃんが来て実は彼女、幸運艦じゃないか?と、疑ったのは今では良い思い出www

同じくホビージャパンから発売された。
『榛名改二』、欲しかったんですが忘却の彼方にすっ飛んでおり予約が間に合わなかったんですが・・・
むっちゃんはOK宜しく予約出来ましたwww

また当然のように。
段ボールから引っ張り出しただけで、まだ中身を出していない状態なんですよね・・・・・

ちょっと段ボールがだいぶ溜まってきてしまいビニール紐でグルグル巻にして折りたたんだり、部屋の中のレイアウトを少し変えていたりしたら、良い時間になっていたので、むっちゃんの開封はまた後日って事で・・・(;´Д`)



それにしても・・・
やっぱりデカいな。(意味深)

さて。
どうやって飾るか考えておかないとな・・・