お台場に出来たユニコーンガンダムを拝みたいと思っている従者です。

13号地お台場に設置されていたガンダムが撤去され、次は何でもユニコーンが設置されたとかって聞きましてね、一度拝んでみたいと思ってはいるんですが、どうせなら夜にライトアップされるサイコフレームの光とか見たいもんです。

ユニコーンからデストロイモードに変更する時とか目撃したら。

従者 「俺は…俺は彼女を止めたい…止めなきゃならないんだ!ガンダム!俺に力を貸せ!」
とか(心のなかで)バナージのセリフを叫んでみたいwww
※リアルに叫んだら警備員さんが飛んできそうwww

さて。
ガンダムからブレブレに話しを戻すとして。
1日1ダイヤブキダスさん。
黙々と続けておりますが、これランクSSを一発で引いた人って居るのかな?と疑問がありますが、いつかそんなラッキーな日が来るだろと信じて、ランクSが出たら喜んで、ランクAAが出たら憂いたりと一喜一憂しながら遊んでおります。

そんな訳でさっそく、今回の結果ですが。
Screenshot_20170922-01
Screenshot_20170922-02
Screenshot_20170922-03
Screenshot_20170922-04
Screenshot_20170922-05
Screenshot_20170922-06
AA弓矢(光)ライドウ
AA弓矢(光)ライドウ
AA連弩(風)バニラアーク
AA大剣(闇)ディアボリカ
S拳闘(光)ぎんいろ
AA連弩(風)アンハッピーフライト
※スクスト@ティエラ先生の誕生日があり、その日の一日分を引くの忘れておりました。(;´Д`)


ライドウ 「喰らいやがれ!れいがーーーん!!」

と。
ライドウまさかの2連チャンに従者は



もう戸惑わないよ。
※さすがに3連チャンも来たら、吃驚するし戸惑いますね。
前回もロイヤルクラウンやアルペジオが2回も出たりしてるからね。
その前だって・・・・・



いや。
ダブりの話は止めよう、言い出したら無限回廊に迷い込んじゃう。

今回は、あっ・・・こりゃ駄目かな?って思っていた時に、ぎんいろちゃんが出てきてくれたので助かりました。
とりあえず前回と今回はランクSが出てきてくれましたが、次回はどうなることやら・・・・・(遠い目)