来月の食費を削る必要あるかなと不安な従者です・・・・・



いや~~~。
気がついたら、カートにライトが入ってたんですよ。

それでね。
気がついたら、決済していたんですよ。

totsuzenno-amazon-box
そしたら。
日曜日に届いたんですよ・・・・・



うわああぁぁあぁ!!
やっちゃったぁよぉぉぉ!!

車検が終わるまで、お金を余計に使うわけにはいかないのに~~~~!!

( ´Д`)=3

まあ。
もう買っちゃったし仕様がないかwwwww

それに欲しかったからね!!←なら叫ぶなよ
そんな訳で。
volt800-01
volt800-02
CAT EYEヘッドライト
VOLT800

まだ予備バッテリーや急速充電クレードルは買っていませんが、それは来月の車検に掛かる費用次第かな・・・
後、トルクレンチと一緒に買う予定です。

トルクレンチも欲しいのがある程度目星がついたので、3点合わせて1万ぐらいで揃えられそうですが、ここでまたやらかすと本当にヤバくなる!!(恐怖)
volt800-03
フィギュアと違って、こっちは即開封ですwww

VOLT800本体 1個
充電用USBケーブル 1本
ライト取り付けホルダー 1個
取扱説明書
の4点。

ケーブルの長さが思っていたより短くて37~38cmぐらいの長さぐらいでした。
ケーブルが長くたって、パソコンやUSBハブの近くでライトは鎮座させるから、そこまで長さは必要ないか。
volt800-04
volt800-05
ゴムの部分がペロッっとめくれて、USBポートがこんにちはします。
このUSBポートに、付属のケーブルを差し込んで充電が出来ます。
volt800-06
ライトとバッテリーを分離させました。
写真撮りが下手で申し訳ない・・・

画像の左側がバッテリーのようです。
CAT EYEのHPやamazonなんか別売りバッテリーを見ましたが、バッテリー単品で買うと左側の部品だけがやってくる感じかな?

外す時はちょっと力を入れて回す必要がありましたね。
雨などで水が入るのを防ぐ為だと思いますが、丁度バッテリー側のネジ奥にゴムが入っており、それがパッキン代わりになっているんでしょうね。
それで外す時もそうですが、組み込む時もちょっと力を入れてライトに差し込む必要がありました。
volt800-07
最後に、我が愛車であるTCR1に蒸着!!

HL-EL340はゴツかったですが、VOLT800はやたらとスリムでカッコイイですね。

装着後、異音の再確認も含めライトのチェックをしようと思ったんですが。
ちょっと野暮用でロードに乗る時間が作れなかったので、確認はまた今度の機会になっちゃいました・・・(;・∀・)

まあ。
楽しみが少し先になったって事だけのことさっ!!

でも気になるますね。
VOLT800の明るさは・・・・・






それと車検費用もねwwwww

OTL