こんなにSSRが手に入るとか思ってなくてウッキウキな従者です。

八月のシンデレラナイン
始めてからまだそんなに経っていませんが、操作方法やゲーム性も徐々に理解してきて楽しくやっておりますが・・・

なかなか勝負に勝てないwwwww





OTL
とは言え、全く勝てないわけじゃないんですよ。←どっちだよ。
体感的には、五分五分か、四分六分ぐらいで負けてますwww

まあ。
チーム評価がそんな高くないのに無理して上級とかに挑んでコールド負けが何回もあるぐらいですよ、HA!HA!HA!

でもね。
負けが込んでくると、やっぱり気分がよろしくない。
精神衛生もよろしくない!

って事で。
Screenshot_20170817-01
奮励の一打
九十九 伽奈


SRからSSRへ覚醒だぁぁぁ!!

九十九さんは結構前にSSRへ覚醒させてから、体調に依存しているところはありますが。
勝率が良くなって従者的には彼女の覚醒は、( ̄ー ̄)bグッ!ってやつです。

そこからは更に・・・
Screenshot_20170817-02
Screenshot_20170817-03
気合の空回り
岩城 良美

Screenshot_20170817-04
Screenshot_20170817-05
Screenshot_20170817-06
闘志の眼差し
野崎 夕姫

きんぱつ~~~♡ CV:大宮忍

この1~2週間でSRからSSRへ三人程覚醒させてからは、以前よりも勝率がだいぶ上がりましたね。
覚醒して強化された事で、今では上級までではありますがそこそこ粘って奮闘しております。

でもまだ・・・
まだSSRが欲しい!!と愛のままにわがままに
Screenshot_20170817-07
チケットスカウト

え~~っと。
あえて説明する程の内容ではありませんが。

えぇ。
はい。
ガチャですwww

チケットが11枚程あったので、試しに1枚使ってみるかと。
かすかな期待をして・・・



どりゃーーーーー!!!
Screenshot_20170817-08
Screenshot_20170817-09
複雑な心模様
倉敷 舞子

おっしゃーーーー!!
でも運使い果たした感がプンプンするよ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも構わない・・・
今が大事なんだぁぁぁ!!
後のことは、またその時に考えればいい。

超ラッキーな引きでSSRがもう一人増えました。

SRからSSRへ覚醒した事で、レベル上限も80から100まで引き上がったので、これからしばらくはイベントをこなしつつ彼女達の育成も頑張らないとな・・・