テッシュの消費量が増加(意味深)した従者です。



風邪よ・・・
早く治れえぇぇぇ!!
明日から仕事なんだからあぁぁ!!(社畜魂)

3連休最終日。
土曜日よりかだいぶ体調は良くなりましたが、鼻水も痰もよく出てくるんです・・・(汚い)
おかげさまで、テッシュの消費量が増えましたよ。※二度目

さて。
体調もまだ本調子ではないので、ロードに乗るのも控えて。
家でテレビ観たり、洗濯して部屋の掃除をして・・・



あれ?
普段と同じ・・・・・じゃん・・・(驚愕)

まあ。
気のせいか。

とりあえず。
話を本題に移しましょう。
家で横になりながら古の女神やスクスト、ハチナイやったりとしているなか。
ブレブレで今までクリア出来ずスタートに戻されていた。

凍結海域ドゥルガー殲滅作戦
第三の竜爪結界を解呪せよ

グリ"ア"出来ま"じだぁ”ぁ”あ”!!(鼻声)

天使だの魔装だの相変わらずよく理解していなかったんですが、それっぽい編成してみるかと。
Screenshot_20170813-01
ドゥルガーを殲滅せよ

や・・・
やったか!?※死亡フラグ

いえ。
これは死亡フラグではなく。

加賀 「やりました」

艦これで結局、出てくれなかった加賀さんに代弁して貰いましたwww
Screenshot_20170813-02
よっしゃー!
活路開いたぁぁぁ!!


メインアタッカーは勿論、カラドボルグさん。
回復役としてロンゴミアントさん。
数珠丸はブレイズドライブで敵を痺れさせられるし、風属性魔剣のHPアップ目的で投入。

この編成であれば、Lunaticでもクリアは問題なかったので、
現在は、この編成でセイバートゥースを集めております。

最後になりますが。
『第三の竜爪解呪』で組んだ編成ですが。
Screenshot_20170813-03
①リーダー
ソウル オートマタ
AA(炎)魔典 クランラナルド紅書


ソウル サフィール
AA(水)連弩 アクアバリスタ


ソウル アイドル
AA(風)戦斧 ネザードワーフ

※他イベントが始まるとこの編成を忘れちゃうから備忘録として残しておこうwww

従者はこれで第三の竜爪を突破出来ました。
他の組み合わせもきっとあるんでしょうが、まだ確認が取れてないです。

とりあえず。
これで凍結海域ドゥルガー殲滅作戦を通しでクリア出来るようになったので・・・

目指すはセイバートゥースの熟度爆上げと。
ソウル『アンドロイド』を獲得するぞぉぉぉ!!