連休前から体調が悪く、連休初日でさらに悪化した従者です・・・・・

(;´Д`)

この前の台風5号がやって来た時に、やたらクシャミがよく出たのでマスクをしてあと数日の辛抱って思いつつ市販薬で乗り切っていたんですが・・・

連休初日から、体調がおかC!!
喉が痛い!
鼻水がよく出る!!
体中がけだるい!!!

朝起きたときに、あっ。これ風邪だ・・・となりまして。
とりあえず金曜の午前中から病院に向けて愛車でヒューンっとひとっ走りして、先生に診てもらい処方箋を用意してもらったので、帰り足でそのまま薬を受取、素直にご帰宅しました。

いや~~~。
やはり予約無しで病院に行くとえらく待ち時間が出来ますね・・・・・

そんな待ち時間中に。
ブレブレをやっていたら。
Screenshot_20170812-01
魔宴エアコミケ2017夏
エアコミケを実施せよ

あぁ・・・
もうコミケの時期だったんですね。
そういえば、Twitterでもメイちゃんがよく呟いていましたね。

ガンスルーしちゃいましたがwww
Screenshot_20170812-02
ノーマルならこの編成で大丈夫だろと。
ひのきのぼう
セスタス
メイプルシャフト
で挑みまして。

Screenshot_20170812-03
メイちゃんのところに何かうっすら映ってますが目の錯覚です。

さすがノーマル!!
メッチャ簡単でした。

ですが、次の・・・
Screenshot_20170812-04
魔宴エアコミケ2017夏[INFERNO]
!!超危険!!壁サークルへ挑め

インフェルノって聞くと、マーヴルに居たブラックハートって奴の必殺技を思い出すな・・・
隙きが大きいけど、ヒットした時は宙に浮くのでハイパーキャンセルでハートオブダークネスをぶち込みですよ。
ブラックハートの大事なダメージリソースだから大事にしたいところですwww

って。
話がブレブレ→マーヴルになっちゃいました・・・
話を元に元に戻しましょう。

先程のは一回こっきりのイベントでしたが、こちらは何度も挑戦出来るようですが





従者は一回でもう止めました
無理です。
Screenshot_20170812-05
Lunatic
敵Lv.150


この時点で察しなさいって話ですが。
行けるだろ!!(錯乱)
と頭がうまく働いてない状態で正確な判断も出来ない状態でしたが。

行っちゃいました!!
Screenshot_20170812-06
なんじゃこりゃ!?
金色のキノコ・・・だとっ!!

シュバルツ 「おぉ・・・出来たぞ、それぞ真のスーパーモードだ・・・!!」

頭がショート寸前なもんで、脳内でシャイニングVSマスター戦のBGMがガンガンに流れておりました。

勿論勝てるわけありません。
ロンゴミアントさんも数珠丸さんも暴走モード突入しちゃうし。
それにダメージが全然通らないので、もうどうしようもないって奴でしたね。

カラドボルグさんまで暴走しそうだし、残り時間を見ても絶対無理と判断。
未来の自分に会いに行くためリタイヤしました。←要は他イベントですね。

インフェルノは触らず触れずでスルーします・・・
とりあえず。
Screenshot_20170812-07
ウ=ス異本C92
を手に入れましたので、これにて従者のエアコミケは終了。





そういえば。
ブレブレの同人って・・・

いえ、なんでもないです。