三連休何しようかなっと考えているだけできっと何も行動に起こさない従者です。



まぁ。
基本鉄砲玉みたいな性分なので、気が向いたらぶっ飛んでいくんですが。
何も無ければ家でTV見てたり、アプリゲームやってくるぐらいしかないんですよね・・・

とりあえず。
今のところ予定無し!!

お盆で里帰りするにも、めちゃくちゃ渋滞するでしょうし。
行楽地も人が混みすぎてて楽しむどころじゃないでしょうし。

やっぱり・・・
家に居るのが最強だなwww

さて。
去年も同じような事を言ってる気がしますが。
さっそく本題に入りましょう、と言っても定期報告のブレブレのブキダスさんの結果なんですがwww
Screenshot_20170811-01
Screenshot_20170811-02
Screenshot_20170811-03
Screenshot_20170811-04
Screenshot_20170811-05
Screenshot_20170811-06
Screenshot_20170811-07
AA長剣(闇)デュランダル
AA投擲(闇)タスラム
S魔典(闇)ネクロノミコン
AA大剣(闇)シュヴァルツヴェイン
AA騎槍(闇)シャドウゲイト
AA拳闘(光)アークチャリオッツ
AA大剣(水)フリーレン・タブー


従者 「クククッ、闇に飲まれろ!!」
と厨ニ病が発症するんじゃないかってぐらい闇属性が多いなwww

いや~~~。
今週は、今まで長きに渡り続いたAAラッシュに(一旦)終わりが来ましたよ!!

TVCMとかで何度も見たことがある。
お尻の方から薄い本等でよく見かける触手のようなにゅるにゅるしたモノが生えている魔典。
ネクロノミコンちゃんがやってきました。

ネクロノミコンって。
クトゥルフ神話に登場する(架空の)魔導書っすね。

クトゥルフとかって聞いて思い出すのが・・・
PCエンジンにあった邪聖剣ネクロマンサーを思い出すなwww

あの当時のゲームだからそんなに覚えてないですが、ラスボス前の4連戦とか敵から喰らうダメージ量がぶっ飛んでいたり、イーガスって敵のすばやさを下げる魔法が使えないと、クリア無理ゲーだった記憶が・・・

そんな昔のゲームの話をすると長引きそうなので、ここらで切り上げるとして。
新しくやってきた闇属性の魔典『ネクロノミコン』
今は、イステ姉さんがバリバリ働いてもらっているのですぐに活躍ってのはちょっとなさそうですが、彼女もこれから合間みて強化していくとしますかね。