反射ラインが使えなくなってかなり狙いが下手になった従者です・・・



いや~~~。
どれだけあの反射ラインに助けられていたのか身に沁みております・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以前は反射ラインを使わなくても、そこそこ狙い撃ち出来たんですが、ここ最近はもう
酷い
の一言ですね・・・
ここは初心に帰って、ジュエルが何処に飛ぶのかもう一度おさらいするとします。

さて。
従者のヘタレっぷりは置いといて、さっそく本題に移りましょう。
既に開催しているイベントになりますが。
Screenshot_20170809-01
Screenshot_20170809-02
Screenshot_20170809-03
不思議な卵イベント
真夏のロマンス
イベント期間:2017年8月8日(火) ~ 8月14日(月)16:59まで。

あ~~~。
これは、ポイントチャージしまくっても無駄になっちゃうイベントですね!!
兎に角

刻んで割る!
刻んで割る!!
ちょっと貯めて高いポイントの卵を割る!!

って感じですかねwww

この仕様を理解していなかった当時は、50~70Pもポイントを貯めて一気に開封するぞ!!
ってやっちまった事をしてしまいましたからね・・・(遠い目)

細かく開封するのは問題無いんですが、同じ報酬を何度も貰った時の、ちきしょーー!!感ったらありゃしない。
それじゃないんだよ・・・ってため息が出ちゃいますよ。

そこはスタミナの回復も早くなりましたし気長に・・・・・ね。
( ´Д`)=3

今回のイベントで貰える報酬キャラですが。
Screenshot_20170809-04
【渚のカロン】

水属性
☆7 +真価覚醒10回
神格上限:50+50の値
タイプ:攻撃
HP:2570
攻撃力:5034
回復力:549

スキル:猛烈アピール
最大スキル神格:6
スキルターン数:10→5
手持ちのジュエルを総入れ替えし、全ての雷属性ジュエルを水属性に変える。

始世界リーダースキル:真夏のロマンス
攻撃系カードの攻撃力が2倍になり、HPが1.5倍になる。

新世界リーダースキル:真夏のロマンス
攻撃系カードの攻撃力が20%アップし、HPが15%アップする。



今にもはちきれんばかりですwwwww



え?
何がはちきれんばかりなのかだって?

またまた~~~
分かってる癖にそれを聞いちゃいますかwww

っと。
そんな冗談はさておきwww

『渚のカロン』ですが、確か以前のイベントでも彼女って登場しましたよね。
ただ、そのまま再登場って訳でもなく。
彼女、どうやら☆6→☆7へ進化が出来るようになったようです。

従者も既に持っていますが、確認したところ☆6で止まっているので、この機会に☆7に進化させてみるとします。
水晶を投資して召喚したキャラ達と比べたら非力ではありますが、イベント報酬キャラ枠でみれば彼女、攻撃力+HPを倍加させるリーダースキルを持ってますからね。
しかも攻撃系カードで。

なかなかに良い感じだと思いますね。
従者もアトラス第二幕を持っていなかったら、攻撃系で編成する必要が出てきたら彼女を使っていたでしょうね。

まだ始まったばかりの本イベント。
彼女の☆7へ進化させる素材を集めつつ、目指すは卵から出現する報酬をコンプリートかなwww