結局、映画館で『君の名は。』を一度も観に行かなかった従者です。

まぁ。
仕様がないかwww

観に行こう行こうと思っていたのに、結局上映終了しちゃって、あぁ~終わっちゃったか・・・レンタルかTVで観ればいっかwwwって感じになっちゃいましたが。

どうせ借りて観るぐらいなら買っちゃうかと(勢いで)予約しました。
Your-Name-01
Your-Name-02
Blu-rayコレクターズ・エディション
君の名は。

買ってきましたぁぁぁ!!
(本当はもうちょい前に買っていたのは内緒だよ!!)

DVD版で良いかな?ってアニメイトで予約シートを持ったまま悩んでいたんですがwww
どうせ買うなら、大人らしく?Blu-ray版を予約。

しかも、
一番いいのを頼む。
と、あいつは話を聞かないからなとか言われそうなフラグですがwww
『コレクターズ・エディション』
で予約!!

また例によって、まだ観ていないんですがねwww
今週の3連休中にでも、ゆっくり観るとするかな。

折角買った『コレクターズ・エディション』ですし、一旦中身を出してみました。
Your-Name-03
Your-Name-04
Your-Name-05
登場人物やシーンなどの紹介が載っているんですが、

さっぱりわからない。 ※ガリレオ湯川先生
それも本編を観れば分かる事だから、その楽しみは今週まで保留じゃぁぁあ!!

Your-Name-06
Your-Name-07
とりあえず。
三葉ちゃん可愛い!!(確信)


君の名は。
も気になる作品ですが、従者的には新海誠監督の作品で『言の葉の庭』って作品があるんですが、そっちも気になるんですよね・・・

3連休中にでもレンタルショップで置いてあれば借りてみるかな。