第3の竜爪結界の解呪がよく分かってない従者です・・・

今回は珍しく冒頭から脱線は無しでブレブレのお話しですwww
先日、無事にソウル☆4チャンピオンを手に入れましてね、これでやっと次のイベントに行けるぞ~!!っと意気込んで始めました。

Screenshot_20170807-01
凍結海域ドゥルガー 殲滅作戦

S騎槍(水)セイバートゥース

ソウル☆4アンドロイド
がイベント報酬で貰えるって事らしいし、開催期間が『期限なし』って従者みたいなのんびりペースのプレイヤーにはとても助かる仕様です。

そんな訳で、セイバートゥースとアンドロイド獲得を目標にさっそくイベントに参加したんですが・・・
Screenshot_20170807-02
第一の竜爪結界を解呪せよ
ランクAA×1、騎槍×1があれば・・・。



え?
これって・・・
あれですか?

特定の編成でクリアしないと次に進めない系のイベントですか・・・?
とりあえず、第一は解呪条件はとても簡単でした。
Screenshot_20170807-03
[お知らせ]
のリンク先に、攻略情報が乗ってはいるので、それを頼りに古代文書を解読し自分なりに考えて編成して、一回クリアする度にお知らせを見て挑戦して。

Screenshot_20170807-04
第二の竜爪結界を解呪せよ
古文書から読み取れるのは魔導書と風と・・・


Screenshot_20170807-05
ここも何とかこの編成でクリア出来ましたが、次が問題www

Screenshot_20170807-06
第三の竜爪結界を解呪せよ
あと一歩でドゥルガーだ・・・これで最後!

フヒwww
最後の解呪らしいですが、最後だけあって古代文書の内容もえらく複雑で天使とか第*魔装とか、よーわからん単語ばかりですが、じっくり読み解いていけば適切な編成が出来そうな感じが・・・しそう・・・(小声)

イベント期間の期限がないって事なので、じっくり読み解いてみるとします。
突破出来たら、備忘録的に自分の記事に書いておこっとwww



きっと忘れると思うから・・・(フラグ)