最近の天候の荒れ模様に困惑している従者です。

こんな天候だと出掛けるにも色々と気を使いますね・・・
山に行くにしても海に行くとしても天候次第で、楽しいモードから一転憂鬱モードへなりますからね。

暑い癖に雨の影響で服がベトベトになったり。
外で友達とバーベキュー中だったり、ビアガーデンで気分良く飲んでいたら大雨とか。



嫌じゃ~~~!!
Yahoo天気予報とか見てると、あまり天候がよろしくないって事なので家で今週開封する予定でした。
izetta-01
終末のイゼッタ 1/8 イゼッタ

開封したって本当ですか? ※本日二度目のネタを連投

いや~~~。
開封したのは良かったんですが・・・
従者、あの箱から取り出す時に梱包に付いているシールの痕が気になる性分でしてwww
シールを剥がした後、ペタペタしちゃうんですよね。

そんな作業を終えた後、イゼッタちゃんの写真を撮ったんですが、撮った写真を改めてみると、あれ?少し暗くないか?って写真が幾つか出てきたので、お次はGIMP君のお仕事ですよ。

まだGIMPに使い慣れていないので、開封や記事のネタ用に撮ったスクリーンショットの加工などと合わせて練習中です。

分からない事はネットで調べればすぐにヒットするぐらい有名なソフトなので助かります。
izetta-02'
izetta-02
こんな感じで、始めに撮ったイゼッタちゃんが暗かったので若干明るく見えるようにGIMPでちょこちょこっと修正。
逆に、撮った写真が明るすぎる時は若干暗くしたりと、これまた修正したりしておりました。

ただどのぐらいのレベルの光度が良いのか、まだまだ分からないことばかりで、目下修行中ですよ。
趣味でやっている事ですが、何か覚えるって事は楽しいもんですねwww

さて。
開封したイゼッタちゃんの写真をサクサクっと進めましょうwww
izetta-03
izetta-04
izetta-05
izetta-06
izetta-07
izetta-08
izetta-09
やはり可愛い!!(確信)

今にも「姫さま~~~」ってフィーネ嬢の事を呼ぶ声が聞こえそうだ。
その者白き衣を纏いて(ry
っと、そっちはまた別の姫さまですがwww


まあ。
金色の野じゃなくて、悲しいかな彼女が降り立った場所は戦場なんですよね・・・・・

結構名前付きのキャラが死んでしまうアニメでしたので、最終回で主人公がまさか死んじゃったのか!?って心配しましたが車椅子に乗っていましたが生きていてくれたので従者安心ですよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



彼女の笑顔を撮った後に
izetta-pantyu
パ☆ン☆ツ

土曜日にローアングルになって撮ってるとかどうなのよ~?
しかもイゼッタちゃんのおパンツを撮るとか・・・って葛藤がありました。

でも撮っちゃった!!(*´Д`)ハァハァ

WFでもまた新しいイゼッタちゃんの新作フィギュアが出るって情報はちキャッチ済みなので、新作情報が出たら光の速さで予約しなくちゃ・・・(使命感)

それはそうと、やはりフィーネ様のフィギュアは今年のWFでも見かけなかったな・・・
二人一緒に揃えてあげたいとは思うんですがね。
なかなか巡り会えないとは、これは悲しい事だ。