もうちょいでソウル☆4チャンピオンが手に入りそうな従者です。



いや~~~。
何回即死攻撃を喰らっては入院を繰り返していたんだろ??
チャンピオン【極】の攻略法ってあるんでしょうが、う~んなんだろ?って考えるぐらいなら。

とりあえず殴ろwww
の精神でポコポコ殴っているんですが、やはり破損は回避出来なくて。
タウロシアさんを何度も破損→入院→破損→入院を繰り返しております・・・(;・∀・)
そんな力技であと数回チャンピオン【極】を倒せば、やっと手に入ります。

(´Д`)ハァ…
しんどいけどもう少しの辛抱だ・・・
頑張ろ!!

さぁ!
今回は冒頭からブレブレの話で来ましたがwww
今週も1日1ダイヤでブキダスを回しておりましたが。
Screenshot_20170804-01
Screenshot_20170804-02
Screenshot_20170804-03
Screenshot_20170804-04
Screenshot_20170804-05
Screenshot_20170804-06
Screenshot_20170804-07
AA投擲(闇)タスラム
AA投擲(闇)タスラム
AA弓矢(火)アクハト
AA連弩(風)バニラアーク
AA連弩(光)トリスタン
AA杖棒(闇)ティンダロスの猟犬
AA連弩(闇)レックレスアサルト

うおおぉぉぉ!!!
半ケツお姉さん登場!!
しかも胸も大きい!!






だけどAAだぁぁぁぁ!!
OTL

テンション上げていかないと、最近のAAラッシュの結果に耐えられない・・・

とりあえず、今回は新キャラが二人ほどやってきました。
一人は光属性の連弩『トリスタン』
ショットの打ち方が独特で、俺にはフォーリングスターが見えるとか言いそうな名前ですねwww

もう一人が闇属性の、これまた連弩『レックレスアサルト』
闇属性の連弩は今はハンターシャフトさんしか居ませんでしたが、今回のブキダスさんでもう一人増えたので、彼女もまた魔石集めの時にでも活躍して貰おうかと思います。

ただ熟度が1ってのが辛い!!
ランクAAで熟度1だからね・・・
超強化の鍵(AA)が残っていれば彼女達に使ってちょっとでも強くしておくかな。