いまだにセミに刺された部分が若干腫れている従者です・・・

痛みは無いし、ちゃんと動くし腫れも刺された次の日の状態よりか収まってきましたがまだ若干腫れているんですよね・・・・・

これは土曜日の午前中とか病院行こっかな・・・(不安)

さて。
もう8月に入りまして夏真っ盛り!
夏といえば・・・

水着!!
も大事ですがwww

ほら・・・
聞こえてくるでしょ・・・
女性の呻き声が・・・
Screenshot_20170803-01
Screenshot_20170803-02
Screenshot_20170803-03
狂気ヲ抱ク隻眼ノ獣
イベント期間:2017年8月1日(火) ~ 8月7日(月)16:59まで。

はい。
始まりましたね。
ホラーなイベントが・・・

今回登場するキャラが、これまたおっかないキャラで。
体中を鉄棒で貫かれ、髪も無造作に伸び切っており、その髪の隙間から覗く見開いた目・・・
Screenshot_20170803-04
【隻眼の狂戦士】

火属性
☆6 +真価覚醒10回
神格上限:50+50の値
タイプ:攻撃
HP:2571
攻撃力:5008
回復力:219

スキル:狂乱
HP1にする代わりに、2ターンの間、攻撃系カードの攻撃力が2倍になり、
敵全体に自分の攻撃力10倍の火属性攻撃。

始世界リーダースキル:殺戮の獣
ジュエルの発射時間を1秒短縮する代わりに、
攻撃系カードの攻撃力が2倍になり、ジュエルを消すと多めの追加ダメージを与える。

新世界リーダースキル:殺戮の獣
ジュエルの発射時間を1秒短縮する代わりに、
攻撃系カードの攻撃力が20%アップし、ジュエルを消すと多めの追加ダメージを与える。



見るからに『攻撃』タイプですよね。
どう転んでも『回復』や『バランス』にはならないキャラですね。

攻撃タイプらしく、HPや回復は低めですがイベントキャラ報酬でこの攻撃力はそこそこ火力高めですね。
それにスキル、リーダースキルも癖はありますが火力アップな内容となっていますので、サブだけじゃなくリーダーとして使うのもアリな感じがしますね。

とりあえず、びっくり箱を開けるために必要な御札を集めてゴソゴソと開けるとします。



そうでした。
最後に、先日まで開催していた奈落の王ウラノスイベントですが。
どれぐらい倒せたのか、Lvを改めて確認したところ。
Screenshot_20170803-05
Lv48まで討伐済み
となっておりました。

いや~~~。
50は行きたかったですが、ちょっと頑張りが足りなかった・・・
次も同様のイベントがあった時は、切りの良いLvまで討伐したいですね。