いきなりステーキに一度行ってみたいと思ってる従者です。

仕事の小休憩中に後輩くんから、そんな店がある事を聞きましてスマートフォンで調べてみたら・・・



いや~~~。
一度行ってみたいですねwww
あんなボリューミーなお肉を一度ガブりと頬張ってみたい!!

よし!!
店舗検索して仕事の帰りに寄れそうなら、値段はそこそこしますが、たまには良いだろwwwの精神で今度寄ってみるかな。

さて。
気になる分厚いお肉は後日のお楽しみとして。
さっそく本題に移りましょう!!

\ランクSS交換コイン/
これまた7月31日23時59分で締め切りでしたので、ランクS同様に同じ日に一緒に交換しましたぁぁ!!

アガートラーム=スカーとかレールガン=タブーなど色々気になる魔剣はあったんですが。
今回は欲しいSS魔剣が決まってまして・・・
Screenshot_20170802-01
Screenshot_20170802-02
Screenshot_20170802-03
SS騎槍(水)ロンゴミアント=オズ

しれっとお尻を触っても裁くんじゃなくて赦すのがモットーのオズさん!!
でもゲームではお尻は触れない!!(血涙)

こんなどうしようもない事言ってないで、話を戻すとして。
ちょっと前のイベントの時に、彼女を使っている魔剣使いさんが討滅作戦時に助けてくれまして、その時にロンゴミアントってどんな魔剣なんだ?と確認してみたら・・・


Over-Zenith(贖罪)
敵全体に超絶強力な20連ダメージ&味方HP回復



もう素敵!!
今まで・・・って。
今も全力で使っていますルールメイカーさんのブレイズドライブを活用しまくって通院知らずで頑張っていたんですが、そこにロンゴミアント=オズさんを知った事で回復枠がまた増えるじゃん!!

しかもランクSSで!!
ランクSSの水属性はまだ持ってないし、当然まだ持っていない騎槍!!
と無い無い尽くしの穴の埋めてくれるオズさん。

もう素敵!!※二度目

それにスキルの『冥王神の資質Lv2』を持っているので。
グラムちゃんも持っているスキルですが、オズさんも保有しているので、兎に角即死攻撃は何とか防げる手段を増やしたいとは前々から思っていたので、これで少しは即死攻撃対応に繋がれば幸いです。


さて。
熟度は低いですがランクSSもすこ~しずつですが揃ってきましたが、当面の目標は一通りの属性は揃えたいところですね。

またランクSS魔剣交換コインブキダスが来るまでダイヤを集めるとするかなwww