セミに指を刺された従者ですwwwww

いや~~~。
この前、仕事を終え家に帰る途中セミがひっくり返って地面に落ちているのを見つけ、可哀想だと思いまして木に放してあげようと拾い上げたんですが、その時指に絡まってきたので眺めていたら指の第三と第二関節辺りに痛みを感じて「んふ!!痛い!!」と声が出ちゃいましてwww
セミを見てみるとストローみたいな口が従者の指を刺してるじゃないですか!!

ここで勢いよく払い除けたら変に指にあのストローが折れて刺さりっぱなしってのも怖いので、冷静に慌てず指から引き剥がして木に放してあげました。

次の日、刺された指を見ると。

まあ
見事に腫れてましたね。(;´Д`)

とりあえず消毒と絆創膏を貼り様子を見ていますが、普通に仕事も出来てますし痛みももう無いので大丈夫かな?www
これでまだ痛みが続くようなら、朝一で病院に行ってきます・・・



さあ!
セミの話は置いといて。
ブレブレの話へ行きましょう!!

7月31日23時59分で締め切りのランクS、ランクSS魔剣交換コイン。
当日の仕事を終えて家に帰ってから、ちゃんと交換を終えましたっ!!

(ΦωΦ)フフフ…
忘れるわけないですよwww
熟度が1なので、調教超強化の鍵を使って熟度を少し上げようとは考えてますが。
それはまた後日のお楽しみって事で。(*´Д`)ハァハァ

先ずは。
ランクS魔剣交換コインを使いまして。
Screenshot_20170801-01
Screenshot_20170801-02
Screenshot_20170801-03
S大剣(闇)魔剣グラム

あれ?
今TVCMで出ている娘?
って思ったんですが、あの目つきを見る限りでは、絶対あんな喋り方するような娘じゃないですよね・・・

ヒメキシ様が持っているソウルで長剣が得意、超得意ってソウルはよく見かけるんですが、大剣使いがそんな居なくて、さてどうしたもんか・・・いっその事長剣でも良いかな~って悩んだんですが。

大剣のグラムちゃんと交換しましたwww
趣味で選んだのが7~8割www
残りは彼女の保有スキルがこれは良いんじゃない?ってスキルでしたので彼女を選びました。

スキルの『冥王神の資質Lv2』の即死特製攻撃を確率で回避するってのが今後、即死攻撃かましてくる敵に有効かなって思ったのと、『魔王神の波動Lv3』の全属性の魔剣の攻撃力がかなりアップってのが素敵ですね。

攻撃力や防御力がまだまだ低いですが、熟度次第で伸ばせますしそこは期待しつつ・・・
彼女のブレイク力がLv1の状態でも『900』もあるので、これは敵の防御切り崩しキャラとして活用したいですね。

ちょっと気になるとしたら、最初のHIT数が『1』ってのが気になります。



まあ。
大丈夫でしょうwwwww

そんな訳で、ランクS魔剣交換コイン。
『魔剣グラム』ちゃんと交換し、今後の彼女の活躍に期待するとします。