今回はやたらと会場から離れた場所に車を止める事になった従者です・・・・・

毎回ワンフェスに行く時は巨大イオンの前にある駐車場を利用しているんですが、今回誘導された場所が会場から1番離れた場所でして結構疲れましたね・・・・・(;・∀・)

さて。
ここ最近あげているブログの記事にワンフェスの事に全く触れてませんでしたが、開催日はちゃんと覚えてましたよ。

ただ。
今日ってイベントの日に、二度寝をしてしまいね・・・
会場に入ったのが12時前でした。(;´Д`)

朝からてんやわんやしてましたが。
今年も行ってきました!
ワンダーフェスティバル2017(夏)
20170730-01
20170730-02
ちょっと前は朝早くからメッセに向かって入場待ちの列に並んでいたりしたんですが、ここ1~2年ぐらいは朝から入場列に並ぶって事はしなくなって、欲しいっと思ったフィギュアがだいたいネット予約出来る事が分かってから、多少遅れてもいっかってなりましてね・・・

そんな訳でとりあえずメッセ内に入った後はあっち行ったりこっち行ったりして新作フィギュアを見たり、R-18なフィギュアを見てました。

とは言え、ただ写真だけ撮って帰るのもなんだぁって事で。
20170730-03
20170730-04
きゃるうぇあ サーバル
ってヤツらしいんですが、何故か購入してしまいましたwww



まぁ。
イベントだし!
お祭りだし!!




いっかwwwww

とりあえず袋から出してみて広げてみましたが。
これ着て出掛けるには(相当)勇気が必要だ・・・・・

ブリンク 「ジュウシャくん!勇気をあげる!」



それでも無理かな・・・・・(;´Д`)
気が向いたときにでも袖を通してみるとします。

20170730-06
20170730-07
企業からサークルと一通り見て回って、今年も閉館時間まで残っておりました。
※帰る時間調整でイオンで食事してぶらぶらしつつ帰宅しました。

家に着いた後は、疲れがドンと来ましてイゼッタちゃんを開封する根性も出なくて、まだしておりません・・・

ら・・・
来週中には開封するぞっ!!
なので、今日のところはここで一旦お開きとさせて頂きます。

( ´Д`)=3
足がクタクタだ・・・