貴重なSS交換付きブキダスを当日まで忘れていた従者ですwwwww

結構前からバナーが出ていたので把握はしていたんですが、確認した時はまだ締め切り期日がだいぶ先だったのでまだいっかwwwっと回していなかったんですが・・・

海の日
3連休最終日は家でゆっくりするかと、ブレブレを起動させてポチポチと適当にクエストやイベントを消化していた際に、そういえばSS魔剣交換コイン付きのブキダスがあったよな~って思い出しながらバナーを踏んでみたら・・・
Screenshot_20170717-01
七夕記念フェス
天空の煌河~2017~


00:15:32

うわっ!!
ヤバイぞ!!
残り時間少なっ!!

って事に気が付きまして、急遽一回こっきりの10連回しましたぁぁぁ!!
Screenshot_20170717-02
Screenshot_20170717-03
Screenshot_20170717-04
Screenshot_20170717-05
Screenshot_20170717-06
Screenshot_20170717-07
Screenshot_20170717-08
Screenshot_20170717-09
Screenshot_20170717-10
Screenshot_20170717-11
AA杖棒(光)ひのきのぼう
AA長剣(風)ブルーティア
AA投擲(風)風魔手裏剣
AA杖棒(光)ひのきのぼう
AA連弩(風)アンハッピーフライト
AA長剣(光)カールスナウト
AA大剣(水)フリーレン・タブー
AA戦斧(光)フリューゲル
AA太刀(風)祢々切丸
S拳闘(光)ぎんいろ



フハッ!!
9本AA
1本S

もう少しランクS魔剣出てきて欲しかったなぁ・・・・・



まあ
仕様がないっかwww

今回新しくやってきた『ぎんいろ』ちゃん。
彼女TVCMで何度も見かけたことがあるぞ!!

従者、彼女は投擲とか戦斧辺りかなって思っていたんですが『拳闘』だったんですね。
ランクSで光属性の拳闘は一人も居なかったので、彼女の登場は嬉しかったりします。



ただ。
熟度が『1』ってのが大変・・・(;´Д`)
とりあえずは、超強化の鍵(S)が10本ぐらいあったはずだから何本か使って熟度を少し上げておくかな。