魔石フェニックスが一気になくなってしょんぼりな従者です・・・

いや~~~
分かってはいましたが、魔石フェニックスが20個も一気に減るとねwwwww
でも前々から彼女は極へさせたいとは思ってましたし、これは必要投資だった。

そう。
これは必要な事だったんだ・・・・・
それに減ったらまた集めれば良い、それだけだ。
と、何処かのサングラスかけた宇宙放射線病を抱えたコーチが言いそうなセリフですが。

その通りで減った素材はまた集め次の極化に向けてまた頑張るとします。

さて。
今回はタイトルに既に書いてある通りですがwww
Screenshot_20170716-01
Screenshot_20170716-02
Screenshot_20170716-03
SS長剣(風)カラドボルグ=エア【極】

褐色系たゆんたゆん系お姉さん
本日、めでたく極となりパワーアップ出来ましたっ!!

服装も布が相変わらず少ないですがwww
周りにソウルジェムみたいなもんが浮遊するようになりましたね。

ステータス値が大幅にアップし。
スキル『禁式・魔王神の秘法Lv5』のおかげで他魔剣のHPが大幅にアップし。
スキル『魔王神の波動Lv4』のおかげで全属性の魔剣お攻撃力が大幅にアップと・・・
至れり尽くせりなスキルに満足しております。

絶望蹂躙(ryはブレイズドライブが8ゲージ必要なのは変わらずなんですがね・・・
これが5~6ぐらいでブッパ出来たらそれはそれでバランスブレイカーになりそうですがねwww
Screenshot_20170716-04
これでSS魔剣3本中。
レヴァンテイン=ヘル ←極
カラドボルグ=エア ←NEW!!
ティナ=エンプレス


流れ的には、次はティナ=エンプレスさんかな。
確か、ティナ=エンプレスは魔石フェニックスが15個ぐらいだったはず・・・?
それとも『ティナ=エンプレス』さんは一旦スキップして、次のSS魔剣へ使うべきか・・・



まあ。
その時に考えよっとwwwww