うだるような暑さで家から出るのが億劫な従者です。

お外は30℃越え余裕な天気ですが、とりあえずロードには乗っております。(;´Д`)
こんなあっついと何も対策しないで走ってると日焼けもそうですが熱中症でぶっ倒れる恐れもありますから、日焼け止め塗ってボトルも2本体制で7月に入ってからは走っております。

あれかな。
出発する時間を早朝にするか午後の日が落ち始めたぐらいにするか・・・←弱気

まあ。
その時の気分に任せるかwww

さて。
ロードの話はここらで締めるとして。
今回はこれまた超?が付くぐらい久々に『スクスト』の記事になります。
Screenshot_20170715-01
Screenshot_20170715-02
《協力戦》特訓期間中

フラメンコメモカか・・・
スクストもかれこれ3年近く経ちますが、一体どれだけコスがあるんだ??

後どれぐらいコスがあるんだ?って疑問はさておき。
Screenshot_20170715-03
Screenshot_20170715-04
Screenshot_20170715-05
Screenshot_20170715-06
フラメンコほたるん
マタドールほたるん


マタドールって聞くと、後ろで牛がバンバン走っていてライン移動が出来ないステージの中ボスとして登場してヨガフレ2回+BDで超必殺が出るヤツを思い出すな・・・・※あのステージのBGM何気に好きですwww
Screenshot_20170715-07
Screenshot_20170715-08
Screenshot_20170715-09
Screenshot_20170715-10
ほたるんトリップモードwww
10分近くも妄想に浸れるって、それはそれで一種の特技だな。

妄想モードのほたるんオチで始まりました協力戦特訓期間。
従者はいつも通りのペースでレベル上げを頑張るとします。



それにしても。
ほたるんは、この手のイベントの登場数が椿芽ちゃんや伊緒ちん達よりも多い気がするけど・・・

気のせいかなwww