毎度進化素材『ティターンの心臓』がなくてモヤモヤする従者です・・・・・

混沌系や他の進化素材は割りと予備を持っていたりするんですが
『ティターン系』

特に『ティターンの心臓』が無いwwwww
他のキャラに使っちゃった記憶も無いんですが

兎に角無かったです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

無いものは仕方がないのでドロップ出来るマップに行って漁ったり、友情ポイントガチャとかをぶん回したりもして・・・
Screenshot_20170606_01
暴風の甲
暴風の槍
ティターンの心臓
混沌の槍
混沌の甲


おっしゃーーー!!

タカ!クジャク!コンドル!
とか言いたくなるレベルで、各進化素材が無事揃いました!!

イベント中なのに寄り道をしてしまいましたが・・・(;´Д`)
素材が揃いましたので、迷わず進化開始!!
Screenshot_20170606_02
Screenshot_20170606_03
☆8 破壊するモノ

やっといつも見慣れた彼女になれましたwww

☆8へ進化出来た後、報酬等で沢山蓄えがあった強化素材をここぞとばかりに開放し神格レベルをそっこうMAXまで引き上げました。

真価覚醒が行えていないノーマル状態ですが、神格レベルだけはMAXにした状態で彼女を使っておりますが・・・・・

やっぱり素敵な攻撃力3.5倍アップ!!
それプラスで追加攻撃も入ってくるのに、ジュエルの発射時間が短くなるとか特定のジュエルを順番に消さないと攻撃力がアップしない等の制限無しでこの性能は鬼過ぎでしょwww
とキャッキャしながら使っております。



さて・・・
銀のモキュタンも1枚は余っているのでそれは彼女に使うとして、これからしばらくは彼女をメインに頑張るとしよう。