同人誌って単語にワクワクしちゃった従者ですwwwww

まだ中身を見ていないので内容が分かっていませんが、
R-18じゃないって事は間違いないでしょうwww

さて。
この前、仕事帰りに『終末のイゼッタ』最終巻を買いに秋葉原に寄って行きまして、新刊漫画とか物色しつつイゼッタを買ったんですが、その際に予約コーナーを見ていたら、まだアニメ放映していない『魔法使いの嫁』のBlu-ray予約が始まっていたので。

従者 「(おっ!!マジか!!予約しなくちゃ・・・)」
とBlu-ray版を全巻予約した際に、魔法使いの嫁の同人誌を頂きました。
※この特典はただ予約するだけじゃ貰えないので、ご注意下さい。詳しくは以下のURLを参考に。
https://www.animate.co.jp/fair_campaign/84751/

20170605_01
20170605_02
おぉ~~~!

同人!って感じがこれまた良い!!

上でも書いていますが、この特典を頂いたのは良いですがまだ未開封なんですよね・・・(;・∀・)
なので一体どんなストーリーなのか?
登場人物は誰が出てくるのか?
そもそもキャラクター設定は今の原作と違っていたりするのか?
色々と気になる内容なんですが

まだ封を切っていない!!

まぁ。
特に手放すとかそんな事は考えてないし、後生大事に持っていても仕様がないし、
今度の土日にでも開封してみるかな。

同人誌でのチセちゃんは一体どんなキャラなのか、今からワクワクしちゃうなwwwww