70か72ぐらいかな~っと予想している従者です。

え?
何その数字はって?



戦闘能力の事ですよ。

ヒメキシ様が持っている魔剣で1番戦闘能力が高いのはカラドボルグ=エアさんで、彼女を超える力を持っている魔剣があったら

是非とも入手したい!!(血涙)
入手したいです!!!(懇願)

出だしから阿呆な事言ってますが、戦闘能力の話は何処かに置いといてwww

先日、魔石フェニックス欲しいなぁっと『天製人型デュオ封印戦』のhardを黙々とクリアしていたら。
※lunaticは無理でしたwww 何度か挑戦したんですがエメラルドの消費が激しいは全滅するはで止めました・・・
Screenshot_20170529_01
S騎槍(闇)アンブレラ

何か彼女がひょっこりと登場しました。

メイド服に包帯プラスジト目!!
何と言う組み合わせなんだ!!(歓喜)

ただ紹介文を見ると、
アンブレラ 「雨の日は傘として使えるわ 毒まみれになるけれどね」
と、雨の日に彼女を使う時は命を削る覚悟が必要だって事も分かりましたwww

まぁ。
彼女の周りに漂っている泡がいかにも毒々しいって感じですよね・・・(;・∀・)

さて。
イベントで手に入れた魔剣アンブレラですが。
Screenshot_20170529_02
まだ未改造状態なのでステータスが低いですが、イベントで彼女がやってくると分かれば、超強化で底上げは出来ますよね。
ただ、なかなか彼女が出てきてくれないんですよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※こちらの画像は既に何回か出てきた状態ですので、熟度が少し上がっています。

■Blaze Drive
パンデミックバイオハザード
ブレイズドライブ発動までに必要なゲージ数は5。
29連ダメージ&wave中、攻撃力30%UP

■Skill
破壊神の波動LV3
自身の損傷率が低いほど攻撃力がかなりアップ

と彼女への被弾が少なければ少ないほど、ダメージは高くなるようですが、彼女が破損とかしちゃったら一体どれぐらい攻撃力が落ちるんだろ??

きっと彼女を振るっていれば、そんな状況とか発生するだろうからその時にもで確認してみるかな。



それはそうと、アンブレラさん。
従者の予想を越えた戦闘能力でしたねwww
まさか『76』もあるとは・・・・・

アンブレラ 「恐怖のパンデミックを踊って見せて」
従者 「」