Screenshot_20170523_01
Screenshot_20170523_02
lunaticに挑戦してボコボコにやられた従者ですwwwww

現在も開催中のイベント『廃棄地域アクタ・ゼノバ』
最終話のlunaticが

クリア出来ない!!

全然ダメージが通らないし、敵さんの攻撃でヒメキシさんの大事な魔剣『ルールメイカー』さんがすぐに破損→大破→暴走でLPがゴリゴリ減っていくのを睨みつつ、ルールメイカーさんのLPギリギリまで攻めても



攻略出来ませんでした!!><

ワンチャンあるかもしれないと防御はしっかり、ダメージを受けるのはレヴァンテイン=ヘル様とカラドボルグ=エアさんに回すように調整しながら挑戦していたんですが・・・



やっぱり無理でしたwwwww

エメラルドはゴリゴリ減っていくし、従者のストレスはゴリゴリ増えていくというイヤンな状態でしたので、割り切ってlunaticは諦めましてhardに逃げました。(;・∀・)

これは悔しい・・・・・
もっと素材を集めて極へ昇華してもっと強くなりたいと思ったイベントでしたね。
Screenshot_20170523_03
最終話 アンブレラ イン レイニーデイ

ここをhardでクリアした後に、さらに続きがありまして。
Screenshot_20170523_04
最襲話 アンブレラ イン サニーデイ

あら・・・
『さいしゅうわ』の文字が変わっておりますね。

この記事を買いている時に初めて気が付きましたwwwww
ここもサクっっとクリアは出来たんですが。
Screenshot_20170523_05
おや?

この娘。
このイベントクリアしたら、てっきり貰えるもんだと思ったんですが・・・・・
貰えなかったところを見ると、どうやらこのクエストでの報酬ではないようですね。(;・∀・)

この最終話をクリア後に開放された、死霊汚染魔剣アンブレラ討滅戦でガシガシポイントを稼げば貰えそうなので、無理をしない程度にグルグル回すとするかな。

また無理してlunaticいっちょいってみっかーwww
って挑戦したら、全滅する可能性も十分に有り得そうだしな・・・
貴重なエメラルドを従者の慢心でガシガシ減らすわけにはいかない。(慎重)