サイドテールのイミナさんが思っていたより可愛くて気に入っている従者ですwww

ストライカーに組んであげたいんですが、いかんせんSRメモカすら満足に揃っていないので、サブメモカにURとか装備させたうえで、新コスイベントなどの時ぐらいしか活躍させてあげられなくて心苦しい限りです・・・(;´Д`)



まぁ。
それを言ったら、我が愛しの椿芽ちゃんもなんですがね・・・(遠い目)

UR補助券を使ってアルタイル・トルテを指定して勝負に出たんですが、伊緒ちんのURメモカ《奥義》流星乱舞が出てきましてねwww
アルタイル・トルテのメンバーもこれまた誰一人としてURメモカを持っていなかったので、結果的には問題無いんですが





やっぱり欲しい椿芽ちゃん!!←通報案件

またせっせとURチケットを貯めて、また勝負に出たいところです。

さて。
話を今回の主役に戻すとしましょうwww
5月協力戦の報酬に新たな《神装変身》シリーズが登場します。
Screenshot_20170520_01
Screenshot_20170520_02
神装変身 EXRメモカ

ドラゴニック・ヴァイパー



( ゚д゚)ハッ!

イミナ 「ドラゴニックヴァイパァァァ!!」

名前からして、→↓↘+SorHSコマンドで出る炎をまとって飛び上がる無敵対空技な感じがしますがwww
全くそんな事はありませんでしたwww
Screenshot_20170520_03
どんなアクションをするのか最後まで見てましたが、乱舞で敵をボコボコにした後、最後にパワー◯イザーって感じでしたね。
Screenshot_20170520_04
今回のイミナさんの神装変身EXRメモカの登場で、協力戦報酬のラインナップが合計6種類となったようですが、
この報酬を補助券で貰おうとすると、14枚も必要ってのが大変ですよ・・・(;´Д`)

協力戦で貰える補助券が毎月1枚だと1年越しですよ・・・・・(遠い目)



え?
だったら上位に食い込むよう頑張れよって?



いや~~~。
絶対無理ですねwww(諦め)

まぁ。
そこは従者は従者のペースで地道に頑張るとします。(;´Д`)