ミナさんを手に入れてニヤニヤが止まらない従者です。(*´Д`)



いや~~~。
ミナさんを手に入れるまでの、あの筋肉祭は結構精神にキますね・・・・・(;・∀・)
いったい何回あのムキムキマッチョな兄貴達を拝んだことかwww

どうも13回ぐらいクリアする事が新しいソウルを手に入れる条件っぽい?ですが、この十三迷宮。
名前の通り13WAVEもあるから



まぁ
かったるいwwwww

面倒な作業ではありましたが黙々とコツコツとあの筋肉共をバッタバッタと薙ぎ倒し、やっと手に入れましたっ!!
Screenshot_20170512_01
Screenshot_20170512_02
ミナさん

あれ?
エーカには『さん』付けされてませんでしたが、ミナは『さん』付けされるんですねwww

さん付けが気になりましたがwww
新たにやってきたソウル『ミナさん』。
属性適合度を見ると。
光と火属性が他属性よりグンっと高いですが、風と闇属性は逆にグンっと低いですね。

さらに種別適合度も見てみると。
長剣 得意
騎槍 超得意
拳闘 得意

弓矢 苦手
連弩 苦手
大鎌 苦手


おぉぉ。
騎槍が超得意なのは嬉しいぞwww

今のところ、騎槍が超得意なソウルは『ザ・シェフ』しか居なかったんですが、今回新たにやってきたたソウル『ミナさん』が追加された事で騎槍枠が増えたので、これは大事にしたいですね。
保有スキルも内容をちゃんと見た上で適切な武器を持たせてあげれば自身の攻撃力が数%アップするので、これもまた大事ですねwww

まだ手に入れたばかりでソウルLvが1のままですが、これからドンドン戦闘に出してレベルを上げていくとしますかね。

って事は・・・
最後のソウル『カタリナ』で、この十三迷宮のソウル集めは完了となるのかっ!!



長かった・・・・・
長かったけど、やっと終りが見えてきて良かった~~~www

さて。
またあの筋肉祭にラストスパートかけるとします・・・(;´д`)トホホ…