20連だなんて初めて回したのでドキドキしちゃった従者です///

出だしから気持ち悪いノリですがwww



いや~~~。
久々に古の女神の記事になりますね。

と言うのも・・・
従者以外のユーザーさんも陥ったんじゃないかと思われるログイン不具合。
あの件で、しばらくログインを控えていたんですが。
それもこの前のアップデートで修正されたって事なので、古の女神リブートしました!!

再スタート一発目の記事から既に終わったイベント報告ですがwww
Screenshot_20170517_01
Screenshot_20170517_02
Screenshot_20170517_03
ママとワタシの日召喚

クロノス
ガイア
どっちが来てもありがたいって思える内容のガチャでしたからね。

それに現在所持している水晶も57,433個と回すには十分な数だっ!!

どっちが来ても嬉しいキャラですが出来れば・・・
ガイア第二幕
彼女が出てきてくれる事を切に願います!!

ではでは。
さっそく行きたいと思いますよ!!

いくぞぉぉぉ!!
流派東方(ry

Screenshot_20170517_04
Screenshot_20170517_05
Screenshot_20170517_06
Screenshot_20170517_07
Screenshot_20170517_08
Screenshot_20170517_09
Screenshot_20170517_10
Screenshot_20170517_11
Screenshot_20170517_12
Screenshot_20170517_13
Screenshot_20170517_14
Screenshot_20170517_15
Screenshot_20170517_16
Screenshot_20170517_17
Screenshot_20170517_18
Screenshot_20170517_19
Screenshot_20170517_20
Screenshot_20170517_21
Screenshot_20170517_22
Screenshot_20170517_23
Screenshot_20170517_24
Screenshot_20170517_25
Screenshot_20170517_26
Screenshot_20170517_27
※☆4省略しますねwww

☆5 夢の神モルペウス
☆5 悪の神アーテ第二幕
☆5 聖なる怪物スフィンクス第二幕
☆5 神々の王ゼウス零
☆5 創造主ガイア第三幕
☆5 北風の神ボレアース
☆5 創造主ガイア第三幕
☆5 幻影司令クレイオス
☆6 炎の神ヘーパイストス第三幕
☆6 永遠の友-メーティス-
☆6 狂喜のクロノス



あんぎゃぁあああぁぁぁあぁ!!!

ショウ 「憎しみだけがパワーアップしているぞ!!」
従者 「それがなぜ悪い!!」

そりゃ、この結果じゃ負の感情も増大しますって話ですよ!!

確かにガイアは出てきました・・・・・

出てきたけど、こっちじゃないぃぃ!!!
従者が欲しかったのは、第二幕!!

ガイア第二幕の方なの!!!
何故にガイア第三幕を2枚もドローしちゃうんだよ・・・(絶望)

20連召喚ファーストアタック。
従者の祈りは届かなかった模様。

次こそは・・・・・
次こそはガイア第二幕よ出てこいと願った従者です。