超強化で強くなったから良しと己を納得させている従者です。



(# ゚Д゚)<ッチクショーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。<あんまりだぁぁぁ!!!





はぁ。
スッキリしたwwwww

まぁ。
こんな事だって一度や二度じゃないはずだし、そんな事でイライラもクヨクヨしても仕様がない。
気長にやっていればいつかラッキーな流れがやってくると信じて、ここはぐっと堪えます。

では、さっそく本題に入るとしますねwww
もはや定期報告になりましたが。
1日1ダイヤブキダスの結果報告!!
Screenshot_20170509_01
Screenshot_20170509_02
Screenshot_20170509_03
Screenshot_20170509_04
Screenshot_20170509_05
Screenshot_20170509_06
Screenshot_20170509_07
AA連弩(風)バニラアーク
AA長剣(水)アイスブランド
AA拳闘(風)セスタス
AA拳闘(風)セスタス
AA連弩(光)アルペジオ
AA投擲(闇)タスラム
AA連弩(闇)ハンターシャフト

この記事書きながら改めて画像を見ると
怒涛のランクAA魔剣!!
      &
セスタスさん奇跡の2連ヒット!!


ランクAA魔剣って数あるのに、セスタスを狙って2日も連続で出てくるなんてな・・・(;´Д`)
どうせなら火属性のフレイムタンとか出てきて欲しかったなぁ。

先日、極へと改造しているし、ここで更に超強化で強くなるなら嬉しいことこの上ないんですがねwww



あっ!
ドラグヴァンディルさんでもOKですね。
彼女も極へと改造済みなのでwww

まぁ。
ここは考え方を少し変えてみて、まだ改造していない彼女達だけど先に超強化されていると考えれば・・・

木曽 「ありだな」

そう思い込めば、この流れも悪くはないかな?←ポジティブ過ぎだろ



フレイムタンやドラグヴァンディルに続いて消費する魔石が少ないランクAA魔剣を改造したいなぁっと思ってはいるんですが、今後のイベントとかも考えるとマビノギオンさんや他のS魔剣も改造したいしなぁ・・・
そうなってくると魔石フェニックスが

深刻な個数不足!!

欲しいと思っていても中々手に入らない。
そうなると、あと頼れるとしたら・・・
魔石フェニックスをリディちゃんにプレゼントしてくれる実は魔剣使いのおばさんしかいねぇ!!

あのおばさん、ギャンブラーだったり魔剣使いだったりと、一体何足のわらじ履いているんだ??
さすが魔界に済む住人は一癖も二癖もあるなwww