初めてこんな熟度が高いキャラが出来て感動している従者です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブレブレを始めた時に丁度(なのかな?)マビノギオンの限定イベントが開催されていまして、スタートダッシュ的な感じで操作方法を覚えながらレベルを上げつつ、同時に彼女の熟度は上げていたんですが・・・
熟度を上げきる前に自身のランクがイベント終了の閾値を越えてしまい36~7辺りの熟度で止まってしまい、もうちょい熟度上げたかったな~っともやっとしてたんですが。
Screenshot_20170516_01
初心者限定!!《熟度50未満のみ》
蒼き魔典はかく語りき extend


ひゃっほーーーい!!

従者のマビノギオンさんは該当してる~~~www
そんな訳で、クリア時のEXPが大量に貰えるってイベントでしたので無駄にレベル上げしちゃうと魔力が勿体なかったので、合間合間で本イベントをこなして魔力を上手く調整しておりました。

そんな事を何度も繰り返しているうちに・・・・・
Screenshot_20170516_02
Screenshot_20170516_03
すいません!!
マビノギオンさん!!

なんて魔力の無駄遣いな編成なんだ・・・
Screenshot_20170516_04
マビノギオンさんゲットォォォ!!

たまにランクA魔剣とかひょっこり出てきましたがwww
凄い高確率でマビノギオンさんが出てきてくれるので、あれよあれよと。
Screenshot_20170516_05
S マビノギオン
Lv. 70/200
熟度: 50


( ̄ー ̄)bグッ!

加賀 「やりました」

イベントなんかで熟度70超えの魔剣とか見た時の衝撃は、そりゃおったまげーってヤツですがwww
従者は、このぐらいのペースで十分満足しております。

それに、従者初めてのランクS魔剣である『マビノギオン』さん。
それなりに愛着もあるので、少しずつ少しずつでもレベルを上げて強化していってあげよっと。( ´∀`)





ただ彼女に対して不満があるとしたら、まだ極になっていないのでその点で期待はしているんですが、
記憶結晶が1個しか装備出来ないのが辛いですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さて。
また頑張って魔石を集めて、今度はマビノギオンさん辺りを極にするのもありかな~。※優柔不断