レアガチャ券がまさか役立つとは思っていなかった従者ですwww

言葉が悪いですが。
当たるもんなんですね・・・・・



いや~~~。
レアガチャ券を使ってUR、EXRの当たり%って本当当たるのかこれ?ってぐらい絶望するぐらい低いのでそう滅多に大当たりを引けるチケットではない事は十分理解していただけに、まさかこんな大当たりがやってくるとは思いもしませんでした。

嬉しさのあまりツイッターで呟いちゃいましたねwww



まぁ。
これからしばら~~~く何も当たりは引けないだろうな・・・(絶望)

とりあえず。
今はこの大当たりの感動に浸ろうwww

そんな訳で。
Screenshot_20170515_01
Screenshot_20170515_02
Screenshot_20170515_03
Screenshot_20170515_04
EXR 逆鱗の十八天象

従者初の神装変身EXRメモカがやってきましたっ!!

今の時期ならノエルが1番星だからノエルのEXRメモカの方が良かったなんて微塵も思ってないよっ!!

微塵もっ!!

ノエルはURメモカがあるから別にいいさwww

さて。
気になるEXRメモカのステータスですが。
Screenshot_20170515_05
成長タイプは『普通』
パラメーター最大値も『普通』
強化LV:1/60
HP:25776
ATK:31824
斬タイプ

スキル 冥府《トリプル》
     ATK超特大アップ×3


こう改めて見ると・・・
初期値でこんな高いメモカなのかと吃驚です。
それにスキルもATK超特大アップとか付いているし、これが神装変身の力かっ!?

LV1でこのステータスなら強化したらどうなるのか気になるので。
強化ポイントを使うメモカが手元に無かったので、これまた大量に余っている強化ポイントをここぞとばかりに一気に開放してフル改造レッツラゴー!!
Screenshot_20170515_06
Screenshot_20170515_07
成長タイプは『普通』
パラメーター最大値も『普通』
強化LV:60/60
HP:72173
ATK:89107
斬タイプ

スキル 冥府《トリプル》
     ATK超特大アップ×3



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

半端ない上がり方したぞ!!
これで限界突破や強制収束していったら・・・・・

恐ろしい数値になるでしょうね・・・(恐怖)
こうやってインフレ化って加速していくんでしょうね、きっとwww
新しいメモカやアイテムをどんどん出していかないとゲーム内の購買力が低下していっちゃうからインフレ化ってある種仕方のない事ですがね・・・

とりあえず、今回引き当てたEXRメモカは今後のイベントでも貴重な役割を果たしてくれるはずなので大事にするとします。





次の大当たりはいったいいつになるのやら・・・(遠い目)