魔石フェニックスがいきなり枯渇した従者です・・・・・(;´Д`)



いや~~~。
さすが、ランクSS魔剣ですね。
フェニックス以外にも魔石を一気に消費しすぎでしょwww

フィニックス以外の魔石はデイリークエストである程度稼ぐ事は出来ますが、だとしてもここまで稼ぐのにはまた長い道のりを歩まなくてはいけない・・・・・



(´Д`)ハァ…

まあ





いっかwwwwww←楽観的

レヴァンテイン=ヘル様がパワーアップ出来たし気分は↑↑ですwww
そんな訳で、今回はランクSS魔剣初の【キワミ】【極】へ改造しました!!
Screenshot_20170507_01
Screenshot_20170507_02
レヴァンテイン=ヘル【極】

(*´Д`)ハァハァ
これまた大胆に胸元がぱっくりと開いている衣装へとなりましたねwww



大いに結構なんですがねっ!!


レヴァンテインちゃんが来る前に、ヘル様を愛でる形となってしまいましたが
仕様がない!!( ゚д゚ )クワッ!!

だって可愛いからねっ!!
それにレヴァンテインちゃんが中々出てこないから、ヘル様に猫まっしぐらになるのも



仕様がない!!
極へとなりましたレヴァンテイン=ヘル様をさっそく秘書魔剣にしましてねwww
Screenshot_20170507_03
Screenshot_20170507_04
可愛い!!(確信)

秘書魔剣もこの前までは褐色系たゆんたゆんお姉さんこと『カラドボルグ=エア』だったんですが、極ヘ昇華しお美しくなられました『レヴァンテイン=ヘル【極】』へ変更させて頂きました。

ステータスを改めて見てましたが。
彼女ってランクSSの部類だと、保有魔力が低い方なんですかね?
カラドボルグ=エアさんとか確か『381』ぐらいあったはずなので、エアさんと比べると少ないですよね・・・



まあ。
低燃費で高火力な魔剣なのでとても重宝しております。

まだ超強化も当然出来ている訳でもないので、本当に強くしていきたいなら課金的な意味でも逃れられない道でしょうが、今のスペックでも従者的には十二分に助けられてますし、それにブレイズドライブLvを上げるなら鍵を使って上げることも出来なくはないですからね・・・
※秘奥義の鍵(SS)はコインを800も消費しますが・・・(;´Д`)

さて。
新たなる力を手に入れたレヴァンテイン=ヘル様。
これからも大事に振るわせて頂くとします。