イグナイトパスとか真似した人が絶対居るだろと思ってる従者です・・・(;・∀・)

かめはめ波
九頭龍閃
ドライブシュート
無空波
etc...

アニメや漫画が好きな人なら、誰しも通るであろう必殺技を真似しちゃう行動!!
かく言う従者も無空波の真似とかしちゃった事があります!!

(*ノェノ)キャー
もうベッドで枕に顔を埋めながら足をバタバタさせたいぐらい恥ずかしい過去がございますwww



( ´Д`)=3
そんな過去話は置いといてwww

GW
折角の長期連休って事なので。
家でゲームやっているか、ロードバイクに乗るか、ドライブは・・・

それはないなwww


だって渋滞するだろうし、全然進まないくせにガソリンは減るとか嫌じゃないですかwww
じゃあ、どうやって映画館まで行ったんだって話ですが。

そりゃ





電車ですよwww

時間帯を少しずらせば電車内は結構空いてますし、到着時間とか読みやすいですからね。
車の場合、空いていれば良いですが渋滞にはまったら時間が読めませんからね・・・(;・∀・)

なのでGW中は極力車を走らせないスタイルで過ごす予定です。

さて。
二度も話が脱線してしまいましたので本題に戻りますwww
本当はもっと前に行きたかったんですがね、何だかんだズルズルと伸びてしまいましたが今年初の映画を観に行ってきました。
P1080173
P1080175
P1080176
P1080179
P1080180
P1080181
黒子のバスケLAST GAME

かつて仲間だった奴らがライバルとして主人公の前に立ちはだかり、そのライバルだった奴らが一時とは言え共闘し強敵と戦う。

THE王道
ってヤツですが従者は大好きですwww

スポーツものってハイキューやオールアウトもそうでしたが、観ているとやっぱり熱くなってきますね。
あまりにもぶっ飛び過ぎたスポーツものはギャグにしか見えませんがねwww



まぁ。
黒子のバスケも結構ぶっ飛んでるとは思いますがね・・・(;・∀・)

でも観ていて楽しかったし、熱くなったのは確かで映画を観終わった後もしばらく興奮状態が続いておりましたwww
正直、少し時間を置いてからもう一回ぐらい観たいですね。



でも。
次回もう一回観に行くとしたら、まだやっている映画館が残っているんだろうか・・・・・