とりあえず新しいイベントが出てきたのでフレイムタンを【極】へ改造してみた従者です。

ランクAA魔剣の極への改造は素材が少なくてとても助かりますね。
レヴァンテイン=ヘルとかさすがSS魔剣、消費する素材数が多い事・・・(;・∀・)

とりあえず今回は新しいイベント。
Screenshot_20170504_04
デットエンドウィングエッジ

こちらのイベントに挑戦中でして、登場する敵の属性が風なので弱点である火属性魔剣で編成してるんですが、最初意味が分からなくて

レヴァンテイン=ヘル
フライパン
童子切安綱

とS、SS魔剣で固めたらちっとも前に進めなくて、なんだこのイベント??とお知らせを見て理解しました。

あぁ・・・
ランクAA縛りなんですね、このクエスト。(;・∀・)

そういう事なら、とりあえず火属性の魔剣で誰か極にして少しでも楽にイベントが進行出来るようにしようと考えまして、さて誰を極にするかと悩んだ末に。
Screenshot_20170504_01
Screenshot_20170504_02
Screenshot_20170504_03
長剣AA(火)フレイムタン【極】

ノーマルVer.と比べるとヒット数が増えましたし、防御力もSになったりと極にするとだいぶ強化されるんですね。
それにドラグヴァンディルの時やブロソの時でもそうでしたが、極にするとイラストも変わるんですね。

これはレヴァンテイン=ヘル様を極に改造したら(イラスト面で)期待しちゃうじゃないですかwww



そうだ。
フレイムタンのステータスやプロフィールを改めて見てましたが、24歳で身長が134cmって・・・

もはや犯罪臭しかしないなwww
でも24歳だから大丈夫だね!!←何が大丈夫なのか説明を求む

登場人物は全員18歳以上に通じるモノを垣間見たなwww


さて。
プラットフォームはDMM辺りでR-18版を出しても良いんじゃないかと言う妄想はかなぐり捨ててwww
Screenshot_20170504_06
逆風に立ち向かう道

ここを突破出来る魔剣の組み合わせがさっぱり分からないwww
遠回りのルートなら。
Screenshot_20170504_05
このメンバーでとりあえず『トモエゴゼン』まで行けるんですが、『逆風に立ち向かう道』のルートがあのメモ帳を見ても、???状態なので、もう少し頑張って読み解いて攻略方法でも模索するとしますかね・・・