大魔王祭で10連しようかだいぶ悩んだ従者です。

いや~~~。
悩みましたwwwww

10連でダイヤ45個消費しちゃいますが、ランクS以上×3確定ですからね。
◯ク◯トと比べるとレアキャラのヒット率が(体感的に)良いので、45個を消費しても期待出来そうだったのでね。

どうしようかどうしようか悩んだ末に、結局いつもの『1日1回限定』で済ませちゃいましたが・・・(;・∀・)

まぁ。
次も大魔王祭のチャンスはあるでしょうし、それにSS魔剣交換コインが付いてくるブキダスもしばらくやって来ないと思ってますので、それまでダイヤ集めを地道にやってどっちでも行ける準備はしておくとします。

さて。
1日1回限定ブキダス
で、これまた地味~~~に魔剣集めをせこせこと続けておりましてwww
今回はランクS魔剣が2本程出てきたのでウッキウキと思いきや、若干残念感もある内容となりました。(;´Д`)
Screenshot_20170502_01
Screenshot_20170502_02
Screenshot_20170502_03
Screenshot_20170502_04
Screenshot_20170502_05
投擲AA(風)風魔手裏剣
連弩AA(光)アルペジオ
長剣AA(水)アイスブランド
太刀AA(闇)咲刃十六夜
騎槍S(風)ゲイボルグ

十六夜さん・・・・・(;´Д`)
そんな永遠の17才みたいなセリフを・・・




可愛いからいっかwww←阿呆

ここまではいつもの流れですが、続いて。
Screenshot_20170502_06
大魔王祭 兜

もう既にネタバレ状態ですがwww
5月2日に大魔王祭があったので、↑でも書いた通り1回だけ回してみたところ・・・
Screenshot_20170502_07
このロード!!
 この読み込み!!
  期待値MAXにゃーーー!!CV:シアン







Screenshot_20170502_08
騎槍S(水)ロードオブヴァージン







(;´Д`)

あの読み込みは激アツだと思ったんですがね。
しかも大魔王祭だったから、尚更ダメージがデカい。

期待しちゃったじゃないか・・・・・
1ダイヤでSS魔剣が手に入るんじゃないか?って!!

まぁ。
そんな甘くはないって事ですね。

こうなったのは仕様がない。
切替えていこうwww

タイミング的なモノもありますが、ゲイボルグの次にロードオブヴァージンと連続してS魔剣がやってきた事はラッキーだったかな。

水属性の槍タイプであり居そうで居なかったタイプの魔剣ですので、この後にでも強化してこれまた機会を見て早速使ってみるとしますかね。