次はどの魔剣を【極】にするか悩んでいる従者です。

先にレヴァンテイン=ヘルちゃん辺りを改造しようかと思ったんですが・・・
何を血迷ったか。
AA長剣(水)ドラグヴァンディル
を先に改造しましてねwww
Screenshot_20170424_01
Screenshot_20170424_02
※この前1日1ダイヤの掟でブキダスやったらまたドラグヴァンディルが出てきましたwww

きっと、あのぽっちゃり体型が出るとこ出て引っ込むところは引っ込む!!
と熱い期待しちゃったんでしょうね・・・
Screenshot_20170424_03

貴重な素材を投資するぞぉぉぉ!!

お願い神様!!
ダイエット成功してぇえぇぇ!!






Screenshot_20170424_04
Screenshot_20170424_05
この・・・

裏切りもんがァァァァァ!!!

まぁ。
勝手に期待して、勝手に自滅したってだけの事なんですがねwww

さて・・・
AA長剣(水)ドラグヴァンディル【極】
になりましてステータスも上昇し。

熟度:6
レベル上限も55→60
LP:10 → 10
HP:2,161 → 2,777
攻撃:B+(2,346) → A(3,017)
防御:B+(2,593) → A(3,336)


おぉ。
良い感じのステータス上昇じゃないですかね。
意外とイベントなどでランクAA魔剣を使う事があったりしますからね、この改造は決して

決して無駄じゃないと信じたい!!

そして・・・
次は刻みでランクSにするか、数少ない素材を使ってランクSSに投資するか悩むなぁ・・・
とりあえずは、もう少し素材を集めつつどうするか考えておくとします。