大地の甲が中々手に入らなくて進化させるのに手こずった従者です・・・(;・∀・)

今回は結構久々になりますが、古の女神の記事です!

早速ですが。
進化素材
予備で残っていて!!って思う時に限って



全くない!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ。
未読のメールを整理する時にひょっこり出てくるかもしれないwww
後は、友情ポイントで地味に狙うか・・・

う~~~ん・・・
どっちにしても、今すぐにでも欲しいって思っても手元にはやって来なそうだから、タイミング見て回収するかな。

4月スタンプラリーももう大詰めですが、従者は1日も欠かさずスタンプを集めております!!
すごろくのおかげもあって、やっとオババもとい『ミスメイ』が・・・
Screenshot_20170422_01
大地の甲とヤングプリズムパワーを混ぜると・・・
テーテテレー♪






Screenshot_20170422_02
Screenshot_20170422_03
☆5 ヤングミスメイ

ヒャッホーーーーイ!!

この瞬間を
待っていたんだァァァ!!
年齢が10歳ぐらいとの事ですが、これがヤングプリズムパワーのチカラなのかっ!?

でも騙されるな!!
これはヤングプリズムパワーのチカラで変身した一時的な姿!!
そう・・
仮初めの姿なんだよぉぉぉ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




でも。
いっかwwwwww←阿呆

理想と現実で色々と考えさせられる状況ですが。
ミスメイが『ヤングミスメイ』になった流れで、神格レベルMAXまでモキュタンとかいっぱい与えて。
Screenshot_20170422_04
Screenshot_20170422_05
☆6 ヤングミスメイ

よしよし。
無事に☆6のヤングミスメイがやってきたぞ。

スタンプラリーも今のところ貰い忘れもなくここまでやってきたので、最後まで落とさないよう気を付けてヤングミスメイを真価覚醒MAXを目指して頑張るとしますかねwww