まだSS魔剣交換コインブキダスを回していない従者です。

早いとこ腹を決めて回しておかないとな・・・・・
1回回せるだけの所持ダイヤ数は持ってはいるんですが、「よしっ!回すぞ!!」ってスイッチが入らないんですよね・・・・・(;´Д`)

んなもん必要ないだろ!!
気合と勢いで回せ!!

って感じなんでしょうが、その気合がチャージされないwww

まぁ。
そんな事やってると、折角のチャンスを逃しちゃうので近々チャレンジしてみるとします。

さて。
もはや定期報告となりましたがwww

消費ダイヤ1で運だけを頼りに、ランクS、ランクSS魔剣を狙って地味~~~に1日1ブキダスしておりますがwww
今回もランクSですが、1本出てきました~~~!!
Screenshot_20170419_01
Screenshot_20170419_02
Screenshot_20170419_03
Screenshot_20170419_04
Screenshot_20170419_05
Screenshot_20170419_06
Screenshot_20170419_07
長剣AA(光)ロイヤルクラウン
太刀AA(水)村雨
連弩AA(風)アンハッピーフライト
長剣S(光)ラストリゾート
拳闘AA(光)アークチャリオッツ
連弩AA(風)アンハッピーフライト
大剣AA(闇)ディアボリカ

ウッサ耳♪
くっろタイツ♪
だけど




ペッタンコっ!!!( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ。
そういう属性の需要もありますから好きな方も多数いらっしゃるでしょうが・・・
従者的には、カラドボルグ姉さんぐらいのダイナマイトバデェ~の方が好みかなwww←何言ってるんだ・・・

とりあえずは、また新しくやってきた長剣のランクS魔剣『ラストリゾート』ちゃんですが。




まだ一回も振るってないですwwwww
もちろん、まだ未強化。

彼女よりも、どちらかと言えば太刀の『村雨』の方をフル強化して改造素材集めのクエストに参戦とかさせてますね。



それにしても・・・
この記事を書きながら以前のブレブレで引き当てた魔剣達を見ていたら

ロイヤルクラウン
ディアボリカ
アークチャリオッツ
辺りはよく出てきてるなぁ・・・・・

よく出てくる魔剣は改造素材を回収するクエストで頑張って貰っているので強くなってくれる分にはクエストが楽になるのでありがたいっちゃありがたいですが



やっぱり欲しいランクS、SS魔剣www

とりあえず。
近日中にSS魔剣交換コインブキダスを回す予定ではありますので、その時にきっと頼りになるランクS魔剣が出てきてくれると期待していっちょチャレンジしてみるとします。