悪い癖だと分かっていてもいつもギリギリまで引き伸ばしちゃう従者です・・・

事前登録された皆さんはもう手に入れましたかね?
従者も(危うく忘れるところでしたが)手に入れましたよっ!!
Screenshot_20170415_01
Screenshot_20170415_02
Screenshot_20170415_03
夜明け立つ魔王

No1.のシーフキャット×5匹

手に入れたのは良いんですが、まだ未強化で一度もパーティーに編成してないんですよね・・・(;´Д`)
とは言え、今後強化&進化祭りで素材が色々と揃えばすぐに☆7の神格MAXまで持っていけるでしょうwww

実際に彼女を使っているフレンドさんとか居るかな?とクエスト挑戦の時に一通り見ているんですが





中々居ないもんですね。(;・∀・)

まぁ。
既存キャラの方が使い勝手が良いのかな?ってところで今は見ております。

とは言えね。
従者、折角手に入れた限定キャラなので☆7にして神格レベルMAXにしてみたら、彼女を早速使ってみるとします。
このまま使わないのは、話のネタ的にもちょっとつまらないのでwww

もしかしたら、
このクロノス・・・超つええぇぇ!!
って可能性があるかもしれませんからねwww

でも、その前に『STEP UP召喚 極』で手に入れた新キャラを強化&進化させたりと、色々とやることやってからかなぁ・・・(遠い目)