改造なるものを始めて行った従者です・・・(;・∀・)

編成
強化
改造
記憶結晶


クエストに合わせて編成したり。
新しくやってきた魔剣を強化したり。
これまたクエストに合わせて記憶結晶を付けたり

と、この3項目はよく弄ってはいるんですが

改造

君!!
君だよ!!

従者はタップしないように避けている君!!

「キミじゃなく麻由」
って、これまた昔懐かしい『季節を抱きしめて』のネタですがwww

以前、艦これみたいにレベル上がれば『改』になるのかな?と思い、三日月宗近さんを改造しようと思ったら・・・

[素材が足りません]

は?
何、素材って?改装設計図的なアイテムですか??
ってなりましてね・・・(;´Д`)

それ以来、どうせ誰もしばらく改造出来ないだろと思い込み、[改造]のマスはタップしないよう避けていたんですが。
ふとしたキッカケで(最近、リディちゃんへの差し入れがよく来るじゃないですか、それです)そろそろ誰か改造出来るんじゃない?と思いまして。

従者が一番始めに選んだ魔剣である。
ブロードソード
を改造出来るかな?と確認したら。
Screenshot_20170411_01
長剣A(火)ブロードソード 【極】

何だか出来ましたwwwww
それに何か格好いいぞブロソ!!

調子に乗って他の魔剣も極にしてみるかなっと、
ランクAでも割りと使用頻度が多い魔剣をいくつかピックアップしまして。
Screenshot_20170411_02
Screenshot_20170411_03
Screenshot_20170411_04
騎槍A(水)ナイトランス 【極】
杖棒A(火)ルーンロッド 【極】
太刀A(火)虎徹【極】

虎徹ちゃん
何気にお気に入りですwww
がおがおーってよく叫ぶんですが、イヤホンしながら聞いてるともう彼女にメロメロですよwww

他の魔剣(AAやS)も極にしてみるかな?
と更に突っ込んで確認していたんですが



魔石フェニックス

この素材が圧倒的に少ない!!
魔剣にもよりますが、AAやSを極に出来なくもないんですが・・・

SS魔剣であるレヴァンテイン=ヘルがもう少しで極に出来そうなので、ここは投資の時じゃなくて我慢の時じゃない?と自分に言い聞かせ、ぐっと堪えました。

これでまた一つ目標が出来ました。
レヴァンテイン=ヘルちゃんを極にしようって目標がねwww



さて・・・
リディちゃんの差し入れでたま~~~に『魔石フェニックス』が貰える時があるので、地味にコツコツを貯め込むとしますかね・・・(遠い目)