SS魔剣交換コインブキダスに投資しようと思ってる従者です。

だってSS魔剣が



確定だからね!!( ゚д゚ )クワッ!!

いつも報酬とか初回クリアボーナスは貯めるだけ貯めて、気が向いたら一気に受け取るって事をしていたら、ダイアが無事200個超えしたので、記憶結晶も視野に入れてますが、まずはその前にダイヤ77個投資して・・・

またもう一人SS魔剣を迎え入れたいと考えてます。( ´∀`)

まぁ。
例によって、どの娘にしようか悩んでますが・・・(;・∀・)
まずはその前にブキダスやりなさいって話なんですがねwww

とりあえず。
魔剣交換コインブキダスを回した時、どんな魔剣が出たのかは改めてご報告します

がっ!!

その前に定例報告化してますがwww
1日1ダイヤで引き当てた魔剣達の紹介になります。
Screenshot_20170410_01
Screenshot_20170410_02
Screenshot_20170410_03
Screenshot_20170410_04
Screenshot_20170410_05
Screenshot_20170410_06
Screenshot_20170410_07
Screenshot_20170410_08
Screenshot_20170410_09
Screenshot_20170410_10
Screenshot_20170410_11
Screenshot_20170410_12
Screenshot_20170410_13
Screenshot_20170410_14

長剣AA(光)ロイヤルクラウン
大剣AA(闇)ディアボリカ
魔典AA(光)ラムバロヒ
騎槍AA(火)ダイルテンガ

大剣S(風)ディルンウィン
弓矢AA(水)クシャトリア
騎槍S(風)ゲイボルグ
杖棒AA(水)アイムール
魔典AA(光)エンセフェロン
杖棒AA(水)アイムール
弓矢AA(風)アキヌフォート
弓矢AA(火)フレイムハリアー
連弩AA(水)アクアバリスタ
騎槍AA(火)ダイルテンガ


よしよし・・・
ランクS魔剣が2本。
ゲイボルグは既に持っているので超強化、もう1本は風属性の大剣の新キャラ『ディルンウィン』がやってきました。

他AAはもう超強化ですよ・・・(;´Д`)

あっ・・・
一人『アイムール』は初でしたね。
でも数日後にまた彼女と出会えましたwww

そんな彼女も今では熟度が『2』になりましたとさ・・・
でも最近AAランクの魔剣を使う機会が増えたので、実は結構使っていたりします。

従者お気に入りのランクAA『ひかりのゆみや』『ソウルコレクター』『アイスブランド』の出撃数が他AA魔剣と比べるとだいぶ増えましたね。

どうせランクAAが出て来るなら、上の3人が出てきて欲しいな・・・(我儘)
ルビーもだいぶ増えましたし、どんどん強化してあげたいところです。



さて。
SS魔剣交換コインブキダスも開催期間は4月一杯だし、交換時期も4月までなので早めにえいやっ!!っと腹を決めてガチャっておかないとな・・・・・

できれば・・・

できればぁぁ!!

レヴァンテインちゃん出てきて欲しい!!

もう加賀さんマジックは懲り懲りなんだよぉ・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。