あと数週間後にはゴールデンウィークかと若干浮かれている従者です。

とは言え、GW中に何処かに出かけたいって気分にはならないですねwww
だって・・・



めっちゃ渋滞するし!!
御店とか行楽地は激混みだし!!

特に行きたい場所ないし!!(悲痛な叫び)

基本、行動する時ってだいたい無計画で鉄砲玉みたいに飛んで行くので、思いつきでフラっと出掛けるから目的も何もないんですがねwww

強いて行きたい場所と言えば、久々に榛名山とか明智平展望台辺りかなwww
新緑の季節だし、山々もさぞ綺麗に化粧をしてるでしょう。

まぁ。
上でも書いた通りで、GW中に行こうとは思いませんけどね・・・(;´Д`)
なので、GW中は家に居るか会社で仕事していた方が気楽と言えば気楽だなwww
GWの代休で別の日に休み取って出掛けた方が渋滞や行楽地の人混みもそんな無いですからね。

そんな事を考えてますwww

さて。
従者のGW休日出勤なんて話は置いといてwww

2017年エイプリルフールPart5

ずるずると伸びて伸びてパート5が。

は~じま~るよ~!!!
2017-aprilfool-030

\デーン/
君たちに最新情報を公開しよう!

勇者王とあらいぐまがファイナルウォッシュ!!
洗濯王ガオアライガー誕生!!!

これまた懐かしい勇者ロボが登場しましたね。
2017-aprilfool-031
へぇ・・・

ガオガイガーは20周年
あらいぐまラスカルは40周年
とアニバーサリーイヤーを迎えた両作品が、奇跡のファイナルフュージョンウォッシュした訳ですかwww

また設定が笑えるwww

三機のアライオーマシンがファイナルウォッシュした最強の重機動メカノイド。
宇宙を揺るがす危険な洗濯物・『ゾンダー』
そんな危険な『ゾンダー』を洗濯し真っ白にする為に、戦うガオアライガーの必殺技。

バブル・アンド・ウォッシュ
クリーニングドライバー
ランドリーハンマー


wwwwwwwwwwwww

ヘル・アンド・ヘブン
ディバイディングドライバー
ゴルディオンハンマー


どれも叫ぶこと待ったなしな超熱い必殺技ですね。

奇跡のファイナルフュージョンを遂げたガオアライガーのお次は。
2017-aprilfool-032
うそつき(・ω<)声優育成プロジェクト

アイドルマスターにこんな感じの女の子が居たような居なかったような・・・・・

まぁ。
気のせいかwww

流石にあの1日だけであれこれ見て回るのは限界があるので、既にまとめられたサイトを見てこちらのネタを見たのですが。

募集条件がまあ凄い。

17才もしくは、23才と断言できる方。(実年齢は問いません)
SNS上でのアリバイ工作が得意な方。
画像加工ソフト等での人物レタッチのスキルをお持ちの方(ry




どれもこれも偽装工作に長けたスキルを持った人が募集条件なのか・・・(困惑)

トップ画像を見た時は、なるほどねwwwって笑いながら見てましたが、画面スクロールをすると・・・

どうも真面目に。
声優プロダクション経営シミュレーションゲーム
『JAJA UMA VOICE ACTOR』

なるゲームをiOS/Androidで制作予定だそうです。

最近(でもないですがwww)テレビやネットでも目にしたり耳に入ったりします。
クラウドファンディングでプロジェクト立ち上げを目指しているって事らしいので、どう転がるかわからないですし、出資金を集めるのってとてつもなく大変ですが、こう言うチャレンジャー的なノリって嫌いじゃないですね。

折角見つけたネタですのでこの後、Twitterでフォローしておくかなwww



さてと。
今回も2つだけの紹介で終りとなります・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少し時間があれば頑張ろっかなってなるんですがね・・・(;´Д`)。←言い訳かよ



( ´Д`)=3
早く終わらせないとな・・・(遠い目)