今年初の映画を観に行こうとした道中で家に戻った従者です・・・・・

雨天+休日。
この組み合わせはヤバイぐらい混みますね・・・(;´Д`)

普段そんな混まないだろって道でも、信号に何度もつかまったりするし、数十分で到着する場所ですら1時間以上かかったりと・・・・・
そんな感じの雨ザーザーな日曜日でした。

上映時間へ向かう途中で渋滞にドはまりしちゃい間に合いそうになかったし、ガソリンを無駄に減らすだけだと判断して、映画館から家へ進路方向を変えましたwww

家に着いた後は、いつもの様にyoutube見ながら固定ローラー回しておりました。(;´Д`)
映画はまた今度にするか・・・・・(遠い目)

さて。
エイプリルフール記事も、だらだらやっていたらPart4に突入です。(;・∀・)

2017年エイプリルフールPart4

は~じま~るよ~!!
2017-aprilfool-024
KDDI 君の縄。
your rope.

うはっwwwwww

なるほど、『きみのなわ』ねwww

KDDIなんて大手企業が、まさかこんなネタを持ってくるとはwww
しかも、この写真の場所って聖地『東京四谷 須賀神社』じゃないですか。
このネタの為に聖地巡礼、お疲れ様でした!!
2017-aprilfool-025

お前は縄か?

駄目だwww笑っちゃうwww

どう見ても縄です。
本当にありがとうございました。
2017-aprilfool-026
KDDIのクラウドストレージサービスって確かあった気がするな・・・
今ではオンラインストレージサービスなんて、どれが良いんだ?って悩むぐらい沢山ありますからね。

大事なデータを他所に預けるって不安や心配の完全払拭は難しいですが、出先で撮った写真や動画でスマートフォンのデータ容量が一杯になっても、ストレージサービスを利用していればそっちに保存する事でデータ量圧迫を防げますね。

KDDIが『君の名は。』でやってきましたが。
実はもう1個『君の名は。』ネタを見つけまして。
2017-aprilfool-027
君の歯は。
your teeth.

こんこんこんなホワイトニングを探してた。

そのぶきっちょな笑い方をめがけて、やってくる感じですかね?www
2017-aprilfool-028
2017-aprilfool-029
口噛酒wwwww
きっとこれを口にした時に足を滑らせちゃいそうwww

それにしても。
確か『君の名は。』って去年の8月終り辺りから公開され、2016年年内は盛り上がり徐々にフェードアウトしていくだろって思ってましたが、今回のエイプリルフールを見ても思いましたし、映画館でも上映時間は1枠ぐらいしか残ってませんがまだやってますし。

この人気っぷりは一体いつまで続くんだろ??



えっと。
2017年エイプリルフールPart4は、2つとも『君の名は。』ネタで終りとなります。
次回のPart5も早々に切り上げて、もうとっくに過ぎ去ったエイプリルフールとはおさらばしないとな・・・(;´Д`)